Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


株主総会のお知らせが来た・・・

今日、
郵便受けをみたら
分厚い封筒が4つくらい
入ってました・・・

毎年この時期恒例の
株主総会の案内です。

だいたいの株主総会は
平日にあるので、
仕事休まないと
行くことはできないのですが・・・^^;

しかも日程見たら
6月25日に集中・・・

余計いけるわけないじゃん!
・・・って思いました・・・

アバター
2013/06/07 02:12
妖刀 さゆきさん
これがアベノミクスの
限界・・・なのでしょうか・・・^^;
結局資産インフレしかなかった・・?
アバター
2013/06/07 02:10
穂乃歌さん
株主総会はすでに
形式的にやってるだけですね・・・
ほとんどの場合、総会前に
結果は決まってるし・・・^^;
アバター
2013/06/07 02:03
メルトさん
はい・・・株主です・・・^^;
意外と身近に株主が
いるかもしれませんよ^^
アバター
2013/06/07 02:00
リラックマニアさん
最近の株主総会は形式的なものですね・・・
総会前にハガキやネット経由で
議案の可否は決定してることが
多いですから・・・
アバター
2013/06/07 01:58
たまごさん
あとは・・・普段ひきこもって
ネットトレードやってる人とか・・・^^;
・・・それはないですね・・・^^;
アバター
2013/06/07 01:56
くりんさん
確かにそれはありえますね。
なるべく穏便に済ませたいのでしょうね・・・^^;
アバター
2013/06/07 01:54
toruzoさん
確かに暇な人しか
行かないんでしょうね・・・^^;
アバター
2013/06/07 01:50
うさSさん
とりあえず議決への参加は
Webや同封のハガキで
できるんですけどね・・・^^;
アバター
2013/06/07 01:44
おのさん
集中しても・・・
平日開催ならあまり関係ないかも・・・
有給取らないと出席できないし・・・^^;
アバター
2013/06/07 01:41
ニャンデイさん
6月は特に四半期末ですからね・・・
アバター
2013/06/07 01:34
はーぷさん
9銘柄持ってます・・・^^;
昔、ナムコの株主総会は
行ったことあります。
その時は土曜開催でしたが・・・
アバター
2013/06/07 01:32
美枝子さん
・・・行けません^^;
アバター
2013/06/07 00:48
株の嵐が来ていますねー。
甘利大臣はいい加減な発言ばかりしているし
アバター
2013/06/06 19:41
こんばんは、いつもありがとうございます^^

…株主…で、いらっしゃるんですか?
ニュースで総会とかは聞きますが、
日程かぶっちゃったり、行きにくい平日だったら
なんのためにやってるんだろうかって思いますね。
アバター
2013/06/06 18:23
えええええええ、LEAFGさん株主なの?? (◎_◎)
イケメンすぎる! すげーなー
本物の株主さんなんて会ったことないし!
すげーすげー(◎_◎)
アバター
2013/06/06 17:26
株主総会は株主が企業に意見を述べる事のできる貴重な場にも関わらず、
参加できない平日に開催するのは経営陣の悪意を感じますよね。
アバター
2013/06/06 08:16
退職後の人か暇な主婦くらいしか行けないですよね・・。
アバター
2013/06/06 05:17
わざとみんながいけない日に開催して、総会をスムーズに運ぼうとしているのかも
しれませんねwww (^_^;)
アバター
2013/06/05 23:49
そんな日に暇な人が行く・・・・www
アバター
2013/06/05 23:33
どれも行けないんじゃ勿体無いですねぇ。。
アバター
2013/06/05 23:31
いっぱい株を持っているのですね。
集中したら困りますよね^^;
アバター
2013/06/05 22:50
25日って、普通、多忙ですよね~?
うーん。。。。
アバター
2013/06/05 22:27
25日に集中・・って、たくさんの会社の株主なんですね!
すごいな~
一度でいいから総会を見てみたいもんです(*゚▽゚*)
アバター
2013/06/05 21:53
行かないんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.