Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


腕時計買いました


名古屋生活4年半を記念して

自分にごほうび

腕時計買うなんて

久しぶりだなぁ

http://item.rakuten.co.jp/liberta/wwha00231m/

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2013/06/09 19:16
なぬwwwwwwwwwwww
名古屋仲間が増えると思ったのにwwwwwwwwww _| ̄|○
アバター
2013/06/09 15:32
こんにちわっ♪*
名古屋住みというのに惹かれてお見かけ訪問ですですヾ( ^ω^)ノ
名古屋住みのニコ友がいないものでびっくりしましたぁ*
よかったらお水どうぞー(*´`)ノ
アバター
2013/06/08 22:09
なにかったんだろ!
あたしは金属アレルギーで
時計しないから、なんかしてみたいわー;
アバター
2013/06/06 03:03
タイムスリップしちゃいそうな時計だなぁw
けんけんは遊び心いっぱいだぁ
アバター
2013/06/06 00:45
2001年宇宙の旅…に、あんなの出てたっけ…?
う~ん?便利とは思えないけれど、見てて楽しい腕時計ならいいかな~

わたしの使ってるのは、男性用のREGUNOです。
文字盤には数字も入って無いシンプルなのです。
悩んだけれどカレンダーは付いてるの、

目覚まし、タイマー、ストップウォッチは
スマフォの役目になってるから、
腕時計は、ほとんどファッション小物ですよね。
アバター
2013/06/05 22:51
限定じゃーん(*^o^*)
いいね!
私も新しい時計欲しいな☆
アバター
2013/06/05 22:28
おぉっ( ゚Д゚)
これはスゴイ、時計が3つついてる?
しかも限定モノなんだね!
すごいね~!!高級腕時計だ♫♬

たまには自分にごほうびもいいよねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.