Nicotto Town



暴露会


誰でも忘れてしまいたいことはありますよね?

全部暴露して気持ちを晴らしてから忘れてしまいましょう!

みんな仲良く語り合いましょう!

誰でもいいですよ

交流のない方でも勝手に話しちゃって下さい♪

アバター
2013/06/09 18:48
じゃあもしかしたら付き合っちゃうかもしれませんね…

あとは必死にアピールして印象つけるくらいしか案が出ません…
すいません
アバター
2013/06/09 15:03
その子は、めっちゃ好きだった人と最近別れたらしいです;
アバター
2013/06/09 14:26
う~ん…
難しい問題ですね

じゃあ可愛いと言われている子にまずは『名前は聞かないから正直に答えて!好きな人いる?』って聞いてみて
YESだったら『特徴は?』って聞いてみる
NOだったら『もし、誰かに告白されたらどうする?』って聞いてみる
というのはいかがでしょうか?

聞くとしたらさりげなく聞くんですよ!
アバター
2013/06/09 10:47
そいつはその子のこと・・・好きなんです!><
アバター
2013/06/05 23:10
しょうがないですよ
だってそいつ、元からイミフなヤツなんですもん…www
性格も悪い、どうしようもないろくでなしなんですから関わらない方がいいですよ!
胡蝶花さんからそいつのことを嫌ってしまえば自然に『何こいつ。キモイくせに話かけてくんじゃねーよ』って感じになると思うので放って置きましょう!
アバター
2013/06/05 21:57
同クラの娘と喋ってた時に友Mたんが友Aちゃんの影口言ってて
それを偶然Aちゃんが聞いてて~!><
どこでどう間違えたのか私が陰口言ったみたいに伝わったらしくAちゃんの彼氏に
『お前最悪ー』って言われたんだけど!!なんの漫画だよ!もうミラクルじゃねーの!拍手してやるぞこらぁ!
イミフだよ!なんでウチが責められなきゃいけないの!!Aちゃんはわかってくれたけど彼氏が
まだ私に対して態度悪い…orz
なんなの…まじで……((o(>皿<)o)) !!

うぅ…長文スマソ(m´・ω・`)m
アバター
2013/06/05 20:26
はっきり聞いてみてはいかがですか?
『好きなの~?』ってかる~い感じでw
あとは『私はどれくらいかわいい?』ってこれもかる~い感じで聞いてみては?
アバター
2013/06/05 20:20
ありがとうございます!これからよろしくお願いします♫

本当に・・・><
その人のことを「クラスの中で一番可愛い」って・・・
まぁ可愛いんですけど笑
私もクラスメイトなのに><
アバター
2013/06/05 20:16
全然いいですよ♪
もっとみんなで暴露しちゃいましょう!



分かりますよ
聞いてるのつらいですよね
アバター
2013/06/05 20:00
好きな人がぁぁぁ!!
違う子が可愛いって話ばっかりするぅぅぅ!!
ぅわーん。゚(゚´Д`゚)゚。


すみません。交流ないのにいきなり書いてしまって・・・
タウンで見かけて、「一途」というところにキュンときて(笑)友達になりたいなと思いました><
友達申請しておきます❀ご迷惑でしたらすみません;
アバター
2013/06/05 18:30
stpお届けです。
アバター
2013/06/05 18:26
ありがと~~!

お返しのstpと水です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.