Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


巷が盛り上がってるのでww


せっかくだから

浴衣巾着ぞうり

金魚の手ぬぐい

金魚のネックレス、ポイ

     必須ですww

アバター
2009/08/07 06:02
こうさん:

おっかえりぃ~♪

やっと、コメントくれました~ww

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ ←うれしいです♪

ピアスためしにしてみました。

はっきり言って、オカマになりましたww
アバター
2009/08/07 06:01
+:。紫絵留:+さん:

ありがとうございます♪

リアルでも浴衣を自然に着れる世界になればいいのですが・・・
アバター
2009/08/07 01:30
ケーさん、お似合いです^^
ついでにピアスもしてくらはいな
夏!!って感じですね♪
ステキ❤です^^
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
アバター
2009/08/06 22:49
浴衣姿いいですね^^
風流を感じます。
涼しげでうらやましいですww
アバター
2009/08/06 20:41
めいさん:

亀掬いだと、6~7匹掬えちゃいますww

っで、いつも1匹しかくれない;;

ちなみに、亀って大きさに関わらず、1頭、2頭・・・て数えるらしいですね^^
アバター
2009/08/06 20:38
りりーさん:

実はこれ。偶然www
アバター
2009/08/06 20:37
水那さん:

役員はハッピww

ギャラリーは、浴衣 or 甚平 ww
アバター
2009/08/06 20:37
YUDUPONさん:

なんか反応してますねww
あははww
アバター
2009/08/06 20:36
はくたかさん:

www

結構恥ずかしい踊りですよww
アバター
2009/08/06 20:34
華藍さん:

中の人は、もう少し焼けていますww
アバター
2009/08/06 19:27
金魚すくいの達人オーラが出ています♪
お祭りっていいですね☆
アバター
2009/08/06 16:45
帯と巾着そろえて。。おしゃれ~^^

アバター
2009/08/06 13:19
いいですねぇ…本当に夏祭りを楽しんでいる感じですww
私は逆に盛り上げる側(?)のはっぴですww
なので、夏祭りを精一杯盛り上げようとたくらみ中…( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/08/06 09:56
p!水着で盆DANCEイイですねぇ^^
私も今日は水着に逆戻りですよ~~^^v
アバター
2009/08/06 08:27
俺は!水着!で頑張るぜ

水着で盆danceしてやろうじゃねえかwww
アバター
2009/08/06 08:27
カッコいいですね~><
ちょっと日焼けしているところが、夏っぽいですw
5弾ガチャって8月限定品と合わせやすいですよね。
浴衣・・いいなぁ・・ww
アバター
2009/08/06 07:31
⊹⊱♥沙羅♥⊰⊹ さん:

あっざぁ~~すっW♪

負けず、素敵ですよぉ~♪
アバター
2009/08/06 07:29
あら いなせよ^^

男性の浴衣姿もいいね^^
アバター
2009/08/06 07:26
あひるさん:

そそ、持ち帰ると後が大変なので

リアルでは、金魚すくい最近はしなくなりました。
アバター
2009/08/06 07:25
ちかりんさん:

ちかりんも一緒に踊れたらよかったのだけど

でも少しだけ踊らされていましたよねww

でも、あれはひどいww
アバター
2009/08/06 07:23
✤ひな✤さん:

ありがとうございます♪

だんだん照れてまいりましたww
アバター
2009/08/06 07:23
mai-kaさん:

ありがとうございます^^♪
アバター
2009/08/06 07:22
あんころさん:

甚平もいいですが

ここの甚平は、ピッチピチなので

甚平にみえないですww

なのでゆかたにしました。

実際、中の人は甚平に下駄で過ごしておりますww
アバター
2009/08/06 07:20
初音さん:

^^ ありがとうございます♪うれしいでしww
アバター
2009/08/06 07:20
ルナさん:

踊りってあれ、微妙ですよねww

本人の意思で踊ってないしww

実際やったら笑いが止まりませんでした。

てか、笑われてましたけどww
アバター
2009/08/06 07:18
桃色 珊瑚さん:

一緒に、撮るぅw?
アバター
2009/08/06 07:18
✿ 此 乃 ✿さん:

ありがとうございます♪ ^^
アバター
2009/08/06 07:17
カプリコさん:

男ものは種類があまりなくて迷えないですww
アバター
2009/08/06 01:08
金魚~♪金魚~♪
持ち帰るのは・・ちょっと^^;
アバター
2009/08/06 00:42
ケーさん 盆ダンスステキでしたwwwwww
また披露してwwww
アバター
2009/08/06 00:20
似合ってますね♪
アバター
2009/08/06 00:06
(*⌒ー⌒*)とっても似合ってますね
アバター
2009/08/05 22:58
わわわ、かっこいいですよ(つω`*)
基本、祭りに浴衣とか、じんべえとか
着てる人がいたら、惚れるんです(((((((*ノ∀ノ)
アバター
2009/08/05 22:28
似合ってますよ~♬
カッコいい!!!
アバター
2009/08/05 21:58
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪粋ですわぁ~~~
よくお似合いですわ~~~
男の人の浴衣姿いいですなぁ~('ー') フフ
縁日って感じ。。。。。踊りに行きましょうかキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
アバター
2009/08/05 21:56
着替えましたね^^  記念撮影行きますか?w
アバター
2009/08/05 21:53
おぉ-----♡+゚*。

かっこいいですね♪
アバター
2009/08/05 21:52
おぉ~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ケーさんも粋でかっこいいですね♪

私は種類が予想以上に多くて選べないww
どうしましょうw(;∇;)あれもこれも着てみたい~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.