Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


紫の薔薇

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/05/28 ~ 2013/06/03
順位 大きさ
67位 バラ【紫】 12.70cm

中途半端な種を片付けようと思って育てた紫のバラがランクインしました♪
67位ですが・・・明日天気が荒れるかな?w
紫のバラといえば、ガラスの仮面を思い出してしまうのは私だけかな?(トシバレる?w)
一時期CSでよく見てたなぁ・・・

OP http://www.youtube.com/watch?v=dndkq7463Dk

ED http://www.youtube.com/watch?v=vZ6uLICBGL0

アバター
2013/06/05 23:39
ナミさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
何となく在庫整理のつもりで育ててましたw
アバター
2013/06/05 13:18
67位でもランクインは素晴らしい(*´∇`*)
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2013/06/05 01:27
アクセル酸こんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
パタリロ・・・ちょこっとだけ見た事あるような・・・当時こんなのがゴールデンタイムに流されてたって・・・
本当にフリーダムな時代だったのうw
アバター
2013/06/05 00:59
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

棚ボタ?w
なにわともあれ 良かったやん

俺はバラを見るとこれを連想してしまう・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Vvvn0hNHGQY

ついでにこれもw
http://www.youtube.com/watch?v=I0NqGNJ8UtA&list=PL2422BCA11A78C95E




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.