Nicotto Town


✪マークは作り話でし


春の終わりに

一日が何故かうまくいかない時でも、
幸せをかみしめる。

春の陽射しに甦るあなたの後ろ姿、
きっと微笑んでいるよね。

うたたかの、春のひととき。

アバター
2013/06/08 18:10
パンさんコメントありがとう。

もうすぐ夏でし。
アバター
2013/06/08 11:57
春だね
アバター
2013/06/06 20:27
恵さんコメントありがとう。

笑顔で吹き飛ばそうーーー。
アバター
2013/06/06 09:38
なにやってもうまくいかない時ってありますね。
めげてしまうけどなにくそと思って変な気合を入れると
思わず笑えてきます。
アバター
2013/06/05 22:41
みゃおさんコメントありがとう。

私はお酒を飲んで・・・・〇っこりしてます。
アバター
2013/06/05 22:40
りりあさんコメントありがとう。

つっこんだんサイ~~~どゾウ。
アバター
2013/06/05 22:39
ピノさんコメントありがとう。

後ろ髪艶姿。
アバター
2013/06/05 21:51
いいですね~^^ほっこりします(*^_^*)
アバター
2013/06/05 21:47
ど・・・どうしよう
誰もつっこんでない・・・^^;

アバター
2013/06/05 21:45
後ろ姿、、、かあ
ぼやけるなぁ><
アバター
2013/06/05 21:15
aki さんコメントありがとう。

それに惚れたんだょナ~~~きっと。
アバター
2013/06/05 20:38
はい(*^_^*)
いつも微笑んでいますよ~

アバター
2013/06/05 17:42
菖蒲さんコメントありがとう。

祈っててチョンマゲ。
アバター
2013/06/05 17:41
ココさんコメントありがとう。

あるょね~~~~。
アバター
2013/06/05 17:40
みゅぅさんコメントありがとう。

ホントは・・・〇ロシーンが好きでし。
アバター
2013/06/05 17:39
モモさんコメントありがとう。

するする~~~~~シースルー~~。
アバター
2013/06/05 17:38
ペケパパさんコメントありがとう。

その前に新しい傘を使わねば。
アバター
2013/06/05 17:37
うらんしゃんコメントありがとう。

今日は初夏だった~~~。
アバター
2013/06/05 17:37
麻友さんコメントありがとう。

いっかは・・ね~~~。
アバター
2013/06/05 17:36
エイミーさんコメントありがとう。

チョットだけ合わせてみました。
アバター
2013/06/05 17:33
あなたの向日葵になりたい

そう言える人が現れるといいですね^^
アバター
2013/06/05 16:01
何やっても 今日は全く上手くいかない~!って時

あるよね・・・
アバター
2013/06/05 13:32
素敵な1シーン、見せて戴きました^^
blog広場よりお邪魔致しました、ありがとぅ^^
アバター
2013/06/05 06:42
そのまま一緒に お昼寝したいねw
アバター
2013/06/05 00:30
そして、光、眩しい季節へ、

では
アバター
2013/06/04 23:33

幸せの余韻に浸ってる間に
・・・・・
季節は変わるのです

アバター
2013/06/04 23:07
そう想えるお相手がいる事が幸せなのですね~(◡‿◡*)
アバター
2013/06/04 22:59
内容と関係ないのですが、
アバターの背景の夕日と海のイメージが
色合いも含めて実に好みです。
なかなか光の加減を色で表すのって難しいと思うのに
雰囲気が出ていると思いました。
こんなところを散歩してみたい気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.