Nicotto Town



週明けくらいまで留守にします^^;

天気予報見ると、広島連日、暑そうだにゃ。。。
帽子買ったし、日焼け止め持って、覚悟決めて(笑)
行ってきまーーーす!!(´ω`)ノ

今日は朝6時に起きて、由比の桜エビ丼を食べて
それだけで!!帰ってきた。(* Ŏ∀Ŏ)なんか勿体ない・・・
お店見つけにくくって、迷って、D、ふてくされたけど、
見つけて、食べたら・・・すぐにんまりになった。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
あ。私、そういえば、本日寝てない!!ってか眠れてなかったんだー
でも、なぜか今も元気w
今晩はぐっすり眠れそう~寝過ぎたらヤバイけどねーーーん(ノω`*)

200コインだけ貰って落ちーーー。ε=ε=┏(* >_<)┛

アバター
2013/06/07 17:00
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
広島はどうかな?
お好み焼きは食べたかなあ?(。◔‿◔)

明日はこちらお天気よさそうなので
また例のところにドライブ行って来ます~
では、また来週ね~~
よい旅を~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/06/05 21:25
楽しんできてね^^
きっと、お好み焼きを食べるんだろうな~w
アバター
2013/06/05 10:05
広島で、楽しいことがいっぱいあれば、いいなぁ~。
美味しいもの、食べられたらいいなぁ~。

楽しんできて下さいね。

私、広島市内じゃないけど、今日も広島はとっても暑いです。多分、明日も暑いでしょう。
アバター
2013/06/05 09:25
∠(*^∀^*)ァィァィサー☆
楽しんできてくらたいね
アバター
2013/06/04 21:08
こんばんは~
由比の桜エビ丼食べたの?有名だもんね^^
意外と近くに住んでるけど、食べたことないわププッ

広島へは気を付けて行ってきてね♬
寝不足は肌荒れになるから気を付けてね❤
アバター
2013/06/04 19:49
こんばんは。
広島、気をつけて行ってらっしゃーい!!
でも今は牡蠣のシーズンじゃないんだよねえ。
アバター
2013/06/04 18:33
楽しんできてね☆
広島はいいところですよ^^
今日はゆっくり休んでねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.