Nicotto Town


小桃のかんづめ


時をかける少女・・❤


つい 吸い寄せられるように
ラベンダーの大きな鉢 を買ってきました✾(。◠‿◠。✿)
すぐそばのお店なんだけど
480円だったからね~b お買い得と思ったのですw

ラベンダーというと
をかける少女・・ 
だわね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%8B%E5%B0%91%E5%A5%B3

実写映画 アニメ・・なんども動画になっているから
知っている方も多いかも・・( =①ω①=)フフフ

ともかく 香りが好きです❤!

ドライフラワーにしても その香りは失われないし
好きなお花 そのいちです^^
 

アバター
2013/06/07 22:00
こんばんは子桃さん✿゛

時をかける少女良いですよね!
私も小説何でも読んでて小説の中では好きな方です。

ラベンダーって落ち着くし素敵な色で私好きです笑
私6月生まれなのでちょうどラベンダーなのですよね確か_(:3」)=

素敵です♪
アバター
2013/06/06 19:16
先程、寝転んでて、頭あげて、って言われたので上げて、下に腕があると思い込み、頭を思い切り降ろしたら、フローリングに強くぶつけてしまい、少し頭痛がするはっぴぃです。

たっくさん生い茂ったラベンダー畑の上に洗いたてのシーツを干して、ラベンダーのかほりがするお布団ですやすや眠りに就きたい・・・(o∪з∪o)Zzz・・
アバター
2013/06/05 12:09
骨伝導のヘッドホンで聴いている「 あたしがいうのもなんですが

時をかける少女の 主題歌では
いきものがかりのが好きかな~♪

http://www.youtube.com/watch?v=8sJzMG8GE5k
アバター
2013/06/04 20:29
本もってるよ❤
面白いよね!
感動 うぅ
アバター
2013/06/04 20:18
あぁぁぁ!

とっ時をかける少女!知っておりますっ

友がその本好きで・・・・

ラベンダー❤すきです

眠れるからうれしいですwww

私も苗あるからやろうかしら♪ww
アバター
2013/06/04 19:52
ラベンダーの育て方が悪かったので枯れてしまいました。
けど、ローズマリーは上手く長持ちしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.