Nicotto Town


☆・゚:*:゚


【祝】カノンの宝石箱、ランクイン!!

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2013/05/28 ~ 2013/06/03
順位 モード スコア
69位 10ステージモード 274191

ついにランクイン!おめでとう、自分!!☆・゚:*:゚


イカサマぢゃありませんよ?(((*´∀`*)))


付き合い長い方はご存じかと思いますが、
以前私はランクイン目指してかなり頑張ってスコアを伸ばしておりました。
詳しくは過去ブログの「カノンの宝石箱」カテゴリをどぞw
この頃って、最低でも30万は取らないとランクイン出来なかったんです。
過去記事読むと27万で力尽きてる(笑)

………

よく見ると今回のスコア、自己ベストだわΣ@@

ステージ5で8万スコア取れたのが勝因でしょうね~。
超超超低確率で何かが上手く噛み合わさり、
こんな化け物なスコアが出て下さいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや~それでもまだ27万ですよ?
よく69位なんて真ん中付近まで食い込めたものです。
レベルが落ちてますね。はっきりと。
色々新ゲームが出て、皆カノンやらなくなっちゃったのかな~?


あ、ランクインした時の成績、一つ下のブログで公開してます^^

アバター
2013/06/09 16:14
凄いですね!おめでとうございます^^

私は、そのゲームなんだかんだ言ってプレイしたことはないんですけど><
アバター
2013/06/04 23:33
ランクインおめでとうございます^^
スコアに驚きです@@
最近ニコタのゲームしてないなぁ・・・・
アバター
2013/06/04 21:53
ひゃ~~~、け・・・桁が違うーーー!!
すごいねー、ゆりさん!!

でも、これでも69位。。。
世の中には恐ろしい人がいるもんだわ~~^^;
アバター
2013/06/04 18:10
カノンのランクイン、おめでとうございます~\(*^▽^*)/
(*´∀`*)パン∠~.:・゜・:♪.:・゜・:☆彡

カノンの宝石はランクインするのにめちゃくちゃ頑張らないとですよね^^;
どのステージもコンスタントに高スコアでないとここまでの数字が出せないと思いますw
お疲れ様でした~(〃▽〃)
アバター
2013/06/04 17:18
うひょーー(感嘆の声)
おめでとうーー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

自己ベストでランクインとは素晴らしい~.♡゚。*
私も1000位くらい目指して(志、低っ)頑張ってみようかなー。
えへへ。
アバター
2013/06/04 14:35
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
すごいですぅ~
カノンはすぐめげるので関心してしまいますよ(΄◠◞౪◟◠`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.