Nicotto Town


かおりの徒然


6/4日 ピカピカ

画像

昨夜何度も撮りなおししたんやけど・ピカピカはなんかう

まく撮れんよ~^^

アバター
2013/06/05 09:48
今日もよろしく^ ^おはよう^ ^
アバター
2013/06/05 09:17
W杯おめでとうございます。今日も元気でね^^
アバター
2013/06/05 08:08
☆:;;:㋔:;;:*:;;:(o◕∀◕)ノ㋩:;;:*:;;:㋵:;;:☆
アバター
2013/06/05 07:58
おはよ☆ 梅雨明けだ!え?梅雨の長い中休みだって~( ̄△ ̄;)
アバター
2013/06/05 07:44
お早うございます^^辰もお空に飛びたいなー!JRで移動中です、お散歩に伺いました。
アバター
2013/06/05 07:29
(ノ)ェ(ヾ)朝は元気にがモットーだけど、今日はやっぱりやり切れず、追悼涙入りのメガ水ざぱ~。とσ❤
アバター
2013/06/05 06:16
おはよう~~朝ですばい^-^) こちらは暗いけど間違いなく朝です あさ~~~~♪ ♪
アバター
2013/06/05 06:03
そっか タイミングが 難しいのね。
アバター
2013/06/05 05:48
あいうえおっはよう♫

ポルトのクリスタル宮庭園では孔雀が放し飼いに♫

華麗な羽を広げていました♫

雄の孔雀は華麗な羽を広げて美しい求愛のパフォーマンス・・・

しかし、なぜか雌はこれを無視して立ち去ってしまいました。。。

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/06/05 05:12
おはよう^^、夜8時くらいから寝てしまうのでサッカーの結果を朝知りました、良かった!
アバター
2013/06/05 04:40
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/06/05 02:04
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
アバター
2013/06/05 01:11
水曜日突入で 大きな山が来た感じですね ガンバって乗り切りろうp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2013/06/05 01:08
けろ
アバター
2013/06/05 00:18
(๑^▽^๑)世界最速W杯ブラジル大会出場決定の余韻に浸りながら、おやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/06/05 00:04
こんパンは~♪
アバター
2013/06/04 23:43
今年は梅雨くるのか?w
アバター
2013/06/04 23:12
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/06/04 23:06
こんケロ~
アバター
2013/06/04 23:04
こんばんわ^^ケロケロ♪
アバター
2013/06/04 22:51
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/06/04 22:38
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/04 22:33
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/04 22:13
こんばんは^ ^
アバター
2013/06/04 22:02
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は昨日より暑いと思ったのに同じような気温だった 感覚ずれてきたのかな?
アバター
2013/06/04 21:38
こんばんちゃ☆妖精の魔法?でしたっけ^^きれいですよね~♪
アバター
2013/06/04 21:19
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪サッカー応援観戦しながら訪問でっす♪( *´艸`)
アバター
2013/06/04 21:05
こんケロ~

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/06/04 20:56
只今 青島ビールを呑みながら一人ホテルで~~~♪ wwwwww
アバター
2013/06/04 20:50
なんか光るの?
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/06/04 20:40
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 ネコの蝋人形のお届けでーす(´・∀・`)
アバター
2013/06/04 19:58
こんばんわ^^  車の冷房入れようかどうしようか迷ってるうちに我慢しちゃいました^^;
アバター
2013/06/04 19:44
( ゚▽゚)/コンバンハ 梅雨が行方不明のようです。
アバター
2013/06/04 19:13
こんばんわ✿ 今日も夏日でした 梅雨とは思えない暑さです(;´∀`)
アバター
2013/06/04 18:09
(´ω`){こんにちは✿今日は某上司が早く帰ってゆきました。いつも早く帰ればいいのにて思います♡
アバター
2013/06/04 18:02
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/04 17:28
こんばんワン☆
アバター
2013/06/04 17:07
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
アバター
2013/06/04 17:02
ワニワニ(^^)
アバター
2013/06/04 16:54
ケロリ♡
アバター
2013/06/04 16:32
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/06/04 16:17
私も、タイミングを計る作業は苦手です…
難しいですよね、ね。

同じ方がいるとなにやらホッとしますw
アバター
2013/06/04 16:10
今日はおもろ~ねらいだったよん。最近そうかも。
今日もかわええね。
アバター
2013/06/04 16:09
こんケロ~w
アバター
2013/06/04 15:45
暑いわね~。体に気を付けてね。
アバター
2013/06/04 15:17
暑くなってきましたね~^^お互いに体調壊さないように
気をつけましょうね~ww
アバター
2013/06/04 15:09
おやすみなさい。
アバター
2013/06/04 14:29
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/06/04 13:52
にゃん曜日なので
にゃんはタウンでもお昼寝してるにゃん! 
今日のタウンも静かで最高にゃん♡ Z~~
アバター
2013/06/04 13:17
[壁]q・ω・)ちゃす!庭の芝刈り手伝ゎされたら蚊に刺された(´・ω・)初;
アバター
2013/06/04 12:54
こんケロ~w
アバター
2013/06/04 12:43
コンケロ~♪
アバター
2013/06/04 12:43
( ノ゚Д゚)こんにちは~
梅雨だけどいいお天気wお布団干しました~♪
アバター
2013/06/04 12:20
腹黒ランプ当分離さないもんね。飽きるまで持たせるもんね。
アバター
2013/06/04 11:43
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!いい天気でっすっ^ ^
アバター
2013/06/04 11:42
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!いい天気でっすっ^ ^
アバター
2013/06/04 11:33
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^Rショップの試着機能いですね^^
アバター
2013/06/04 11:00
_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; お天気どうかな~?
 って今日は全国的に晴れか・・
アバター
2013/06/04 10:20
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ お天気良くてにっこにこ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2013/06/04 10:09
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
アバター
2013/06/04 10:01
こんけろ
あれは地味すぎるよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.