Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ラジオ

ダイヤルを合わせるとファンタスティク、
冷たい部屋の空気が変わる。
いつものラジオにいつもの周波数、
スイッチを入れれば心が踊る音楽。
心が病んでる時でも、
I.Cの魔力は"SO"ミステリ~。
あなたは合わせていますか、
この電波に乗せるLOVE 。
私の心は空駈けるペガサスさ、
夜ごとにあなたに会いに行く。

ダイヤルはいつもの周波数、あなたは合わせてますか。

アバター
2013/06/13 16:29
㋩㋺ー♩あと数日で週末です。暑くなって来ましたが、水分しっかりとってくださいね(✿◡‿◡。)
気温が一気にあがりましたね。早めにウオーキングへ行って来よう(。◕‿◕。)

何気なく見たガーデン記録のメガ数は998でした。もうすぐ1000だ❀
みなさんのおかげですね。ありがとうございます○┓ペコ
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/06/08 11:59
本当に言ってそうなセリフだぁ
アバター
2013/06/06 10:57
元気になれそうな、周波数ですね^^
アバター
2013/06/04 21:34
飛んできてね~!待ってます~^^
アバター
2013/06/04 21:11
壊れ、かけの、レディオ♫
アバター
2013/06/04 21:09
ラジオは勉強のお供でしたね。

誰かの声が聞こえると安心するのかな。
アバター
2013/06/04 20:36
菖蒲さんコメントありがとう。

ペガサスは・・・・消滅でし。
アバター
2013/06/04 20:18
睡魔に負けて 駆け付ける前にスイッチオフ・・・とかありそうです^^;
そうなると ペガサスは迷子さんになるのかしら??
アバター
2013/06/04 19:56
モモさんコメントありがとう。

恋のハートスティション。
アバター
2013/06/04 19:49
合わせてます!!
受信準備 OKですw
アバター
2013/06/04 16:49
蜜飴さんコメントありがとう。

今はワンタッチだから簡単。
アバター
2013/06/04 16:48
ココさんコメントありがとう。

マッチんグ~~~~グ~グ~グ~ガンモでし。
アバター
2013/06/04 10:48
「ラジオ」、「周波数」  

なんだか懐かしい響き   

周波数を合わせるのは、昔も今も難しいなぁ~ww
アバター
2013/06/04 08:25
スゴーイ^^

なんてロマンティックな恋の形♪ (人´∀`*) 
アバター
2013/06/04 07:25
うらんしゃんコメントありがとう。

ダイヤルはいっぱいあるのに入る局は限られてるからな~~。
アバター
2013/06/04 07:24
麻友さんコメントありがとう。

昔ダイヤルを合わせればあなたに会える・・・なんてドラマがありました。
アバター
2013/06/04 07:22
さけ美さんコメントありがとう。

IC とはトランジスタでした~~~。
アバター
2013/06/04 04:49

♪恋のダイヤル6700〜〜〜〜

ん? これってラジオじゃないか〜(笑)
まっいっか。

アバター
2013/06/04 00:03
1日のうちで一番寂しい夜ごと会いに来てくれたら、
落ちてしまうでしょう(*/∇\*) キャ
う~ん、周波数、探しても見つからないよ??www
アバター
2013/06/03 23:59
わたしの中のラジオは 時代とともに レィディオとなり
でもって 呼称微妙にかわれど 中坊のころとかわらぬファンタスティック周波数!
車を運転するブラしゃんには きっと1日の中のその機会割合も高いのだろうなぁ。

ところで「 I.C 」ってなんの略??
インターチェンジ しか 知らんがなww
アバター
2013/06/03 23:02
あるるさんコメントありがとう。

スカイ・ツリーから飛ばしてるんだけどな~~。
アバター
2013/06/03 23:01
うーーん 雑音が多くてよく聞こえません
もっと はっきり大きな声で 愛を告げてください^^
アバター
2013/06/03 22:42
とんとんさんコメントありがとう。

この~浮気者・・・なんてね。
アバター
2013/06/03 22:40
いつもと違う周波数に合わせて、別の恋を楽しむっていうもの。。。ありよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.