Nicotto Town



吸い取られたみたい

昨夜、大会の興奮が冷めないうちに練習に行きました。
夕方ですが、国体メンバーが練習をしていました。
いつもと同じように70mで一緒に射つ事にしました。

まず、一射目4点。
あれ!
次は、5点、ゲッ!
次は、6点です。

昨日は、9点以内に5本当たっていたのに、変です。
今、彼らと試合をしたら、絶対負けますよ。
ちゃんと射っているのに、ひど過ぎです。

そうだ、今日の試合で彼らに気力を吸い取られたかもしれないなー。
そう感じた途端、屋根に射ち込んでしまいました。
こんなミスショットは、初めてです。
怖わー!

そして、最後まで9点以上に当たらないで帰りました。

帰ったら、疲れがドット出てフラフラでした。
そして、PCの前で寝落ちしてそのまま朝でした。


アバター
2013/06/03 22:18
あらら…
お疲れ様です;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.