Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その122*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2013.6.4追記

今週のランキング~

 枝豆 97位

 四川省 97位

 アカメ 7位
 
長靴(ピンク) 33位
 ウナギ 39位
 ワカサギ 58位
 ドジョウ 79位
 ギンブナ 80位

以上でした♪

アバター
2013/06/08 02:39
こんばんは❦水やり&stps~で、ブービー賞ゲット(#^.^#)
アバター
2013/06/08 02:39
 なんだかピンクのバラ絶好調みたいですね、またメガってる~?
 ウチに水やりに来て下さるある方が「全然メガらない」と毎晩愚痴ってますが、ホントお庭によって差があるみたいで…。
 あやかりに来ました~♪
アバター
2013/06/08 00:10
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。サィンをお願いします(✲✪‿✪)クスクス♡
☂が降らないのは嬉しいけど、水不足になりそうだし、農作物に影響が出てくるような><
こんなに色々なことが出来るようになっても、自然には逆らえませんね。

素敵な週末になりますように☆彡

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/06/07 23:45
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 新イベント、完成が楽しみです♪
アバター
2013/06/07 23:27
今晩は、お水とステプのお届けです。
2階の式場がオープンしたから、姫も王子もそっちに移動していたんですね。
気付かずにどこに行っちゃったのか、しばらく考えちゃいました。^^;
アバター
2013/06/07 23:00
こんばんは~(・∀・)
本日のお水&stpでっす~♪
確かに人魚姫の式場三つ建てろ!!は無いですよね~(;´∀`)
まぁ、お似合いっちゃお似合い・・・なのかもしれませんw
アバター
2013/06/07 22:22
素敵&お水お届けですヽ(・ω・*)
アバター
2013/06/07 22:17

こんばんは☽*。

先日は支援ありがとうございました(♡´꒳`♡)♬!*..
本日の素敵と出来る方にはお水をお届けしました..✿*

お庭に幸せが訪れますように...♡!*、
アバター
2013/06/07 21:43
支援感謝~お返しです(人´ω`)明日は実家で買ったタブレットをいじりに帰ります~!
実家でニコタができるようになるか!?楽しみです~!

打掛には騙されましたよホントに!(笑)でも白は黄色っぽい色使いなので気になります~
綿帽子はびっくりですよね・・・紹介画像を先に見たので、これはバグ??と思いました(^_^;)
アバター
2013/06/07 21:40
電池¶・)ノ 明日は仕事をしたらいけない日なのでwショッピングでも行こうかな^^w
アバター
2013/06/07 21:29
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚

        リハビリ頑張って来ました   ▄█▀█●^^
アバター
2013/06/07 21:22

こんばんは。お久しぶりです^^*
小説を執筆しながらの訪問です!
アバター
2013/06/07 21:10
ヾ(◕∀◕*)ゞ❤;:*:;❤Good Evening❤;:*:;❤

ⓈⓉⓅと水やりのお届けですb
アバター
2013/06/07 20:53
いいな~ アカメ~ かっこいい~♡
アバター
2013/06/07 20:50
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です✿
ベゴニア【赤】Wメガしました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は部活です(`・ω・´)
頑張ってきまーす♪゛

手持ち完成おめでとうございます^^*
アバター
2013/06/07 20:13
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/06/07 19:41
こんばんは✻ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/06/07 18:10
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ranさんもステキな週末をお過ごし下さい。
アバター
2013/06/07 17:53
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応6/6まで完了
アバター
2013/06/07 17:18
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

    こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
         
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
アバター
2013/06/07 16:28
Aloha✿今日も快晴です☼本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように✿
ちょこっとのんびりした気分です。今日も素敵な日になりますように☆彡

そういえばぜんぜん☂降らないね><
アバター
2013/06/07 13:38
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
先日はたくさん、ありがとうございました。
とても助かりました、感謝感謝です。
アバター
2013/06/07 08:24
おはようです!
ローズリングって、目立たないんですね…
他のアイテムはどうかな?
あと一日頑張りましょう♪

あれほど話題になっているとは…
皆さん、知っているのですね^^;
アバター
2013/06/07 07:35
ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿
    
 ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。
  ㋜㋢㋖+メガ水のお届けです〶
                 
             今日もよい一日を~♪
✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿

アバター
2013/06/07 07:00
おはようございますw
今日は久しぶりに恵みの雨が降るそうです^^
アバター
2013/06/07 06:56
おはようございます。素敵ポチと水撒きです。デニーズの石焼きパン、美味しいね。タニタ食堂のお茶もどうぞ
アバター
2013/06/07 06:51
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/06/07 06:14
おはようございます^-^
1週間おつかれでした☆ 素敵な週末になりますように♪
アバター
2013/06/07 03:44
こんばんはとおはようとの狭間で、お水&stp~お届けです。
今日は、雨模様とのことzzzZZZ...。。。+*;
アバター
2013/06/07 01:26
こんばんは~。
また今週の新作もお好みの来ちゃいました?
あんまりいいの、来て欲しくないですよね~(汗)。
アバター
2013/06/06 23:52
こんばんは~(・∀・)
お久しぶりのstp&お水です~♪
イベントの波乗り王子が何だかチャラ夫風でちょっと意外でしたーw
イルカかクジラなのかと思ってました・・・(´・ω・`)
アバター
2013/06/06 23:12
今晩は、お水とステプのお届けです。
お祝いのコメントありがとうございます。
人魚姫イベント、凄いお話ですね。^^;
姫の性格にちょっとびっくりしました。

手持ちのピンクのメガバラ完成、おめでとうございます☆
アバター
2013/06/06 23:03
素敵&お水お届けです(๑´ސު`๑)
アバター
2013/06/06 22:42
電池¶・)ノ 久しぶりに携帯を家においたままw会社いっちゃいました^^;w
アバター
2013/06/06 22:40
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/06/06 22:35
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応 6/5 まで完了
アバター
2013/06/06 22:30
がんばった~w
おやすみね^^
アバター
2013/06/06 21:05
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

ⓈⓉⓅと水やりのお届けですb
アバター
2013/06/06 19:47
こんばんは✻(⊹^◡^)ノ
アバター
2013/06/06 19:20
ですよねー、老婆心失礼しました(汗)。
非課金新参者じゃお返しなんて無理ですよね…。
アバター
2013/06/06 18:49
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ピンクのバラ手持ち完成おめでとうございます!!
アバター
2013/06/06 18:40
こんばんは、お水とステプのお届けです~。
アバター
2013/06/06 18:24
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿今日も素敵な日になりますように☆彡
アイスラッテを飲みながら巡回中~♫
さっきィンしたら、お庭には25%でバーが止まって、全然入れなかったよ><
でも他は入れるし、ほかの事してたら入れるようになったよ。
人魚姫の結婚式のイベント始まりましたね。
4月のアイテムはジャスト15:00になったら、ショップから消えました><
中で試着して遊んでました(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/06/06 17:51
健康診断終了~
は~ 疲れた~
アバター
2013/06/06 08:32
おはようです!
怖い顔したお巡りさんもやっぱり人の子、W杯出場嬉しいんだね♬
休みに向けて頑張ろう☆彡

決まったけど、まだこれからなんですよね…
本田の説教?もあるけど、レベルアップして欲しいですね^ ^
アバター
2013/06/06 07:17
★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚

  メンテナンス前の㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙の届けです〶

                         ▂▄▄▂
    ▂▅▇███▇▄           ▅█▀▀▀█▇▄
   ▄█▀▂▅▆████▄         ▆█▆▇▇▆▅██▆
  ▆█▆█████████        ███████████
 █████████████          ███████████
 ███████████■  ▄▅▅■▆▅▼██████■██
  ████■▀▀███████▀   ▀▀■███▆▅▅▆██
  ▀█▅▄▄▅███████   ◢━◣   ▼ ▀█████▀
  ▀■██■▀████   ┃      ◢━◣▼
         ▅████     ◢━◣     ‗ฺ┃▉
         █████      ┃  ┃  ┃ ┃ █
        █████      ┃▅  ┃  ┃▂ ┃ █
        ■▀▀██     █▊ ┃   █▊┃ █
        ┃        ▂▬━  ▆▇▀▀▆  ◢▀┓
       ┃   ◢┳◣        ▀▀■▀▀    ┃
        ◥◣    ┃               ┳◣ ┃
         ◥◣   ◥◣         ▂◢◤  ◢◤
           ▲▂◣ ▀▆▅▬▃▬▅▆   ◢◤
          ▀▄ ▀▆▂  ▼   ▼   ▲
            ▀███▆▂ ▀■▀ ▂▆█▅▋
            ▍ ▼▄██▆▅▆█▂▄█◤
            █▅██■▀◥▲◢■██
             ▀■▀        ▼
                             ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2013/06/06 06:41
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/06/06 04:11
ranさん、おはよ❦
晴れはいいけど、紫外線がキツーω
アバター
2013/06/06 01:56
手持ち完成おめでとうございます~。
四つメガらせるのって結構大変ですよね…ってか、ティアラもだから計むっつ!?
うわ、ホントおめでとうございます~!!
アバター
2013/06/05 23:53
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 

感謝のメガ水ザッブーン! STPポチン❀
アバター
2013/06/05 23:45
こんばんは、ステプ&お水のお届けです♪
サッカー本当によかったですよね^^
W杯、侍ジャパンの勇姿が楽しみです!
アバター
2013/06/05 23:28
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2013/06/05 23:12

こんばんは☽*。

先日は支援ありがとうございました(♡´꒳`♡)♬!*..
本日の素敵と出来る方にはお水をお届けしました..✿*

お庭に幸せが訪れますように...♡!*、


お陰様でレア種GET!*、
and 青パンジー×02メガ化致しました(ノ)・ω・(ヾ)
アバター
2013/06/05 22:46
素敵&お水お届けです(´∀`●)
アバター
2013/06/05 21:20
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/06/05 21:11
支援感謝~お返しですにゃ(✿◕‿◕)ノ打掛に金があるじゃない!と思ったらピンク…ぬか喜びです;;

リサイクルショップは結構前に要望してたんですよ~他にも希望する人がいたから実現したのかな~と。
リサイクル券って結構な出費だし、似合わないと切ないですからね。。。
でも、今のところ欲しいのはゲットしちゃっててないです(^_^;)
アバター
2013/06/05 21:00
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/06/05 20:27
うんうん よかったよね~
燃えたわw
アバター
2013/06/05 20:09
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンバンハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です✿
ベゴニア【赤】メガ化、ガーデニングレベル46になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日の部活で試合をしました!
私は6番手なのですが、1番手と試合をしました∑
2点差で負けてしまいましたorz
悔しかったですが、ここまで追い詰められて嬉しい気もします(*'∀'*)

やっぱり人によってメガ率全然違うみたいです><
アバター
2013/06/05 19:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
サッカーワールドカップの話題で、今日も持ちきりですね。
こういう嬉しいニュース好いですね。^_^
明日はメンテ明けから新イベント楽しみですね。
アバター
2013/06/05 18:26
㋩㋺ー♫本日の支援です。サッカーワールドカップ出場決定☆彡~(o^o^o)ワーイ♪~♬嬉しいな!
本田選手のP.Kカッコよかったですね。
週もちょうど真ん中です。今日も素敵な日になりますように☆彡

さっき16時ころ帰宅しました。だからお急ぎ巡回中です~☆彡
アバター
2013/06/05 17:39
こんばんは☾ステプ★水配送です。
こちらこそいつもコーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/06/05 17:05
こんにちは~stp&お水です♪
梅雨とは思えないほど良い天気です^^
アバター
2013/06/05 16:19
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応0時台まで完了
アバター
2013/06/05 15:39
こんにちは。
今日はこちらは夏のような日差しです。
なのに、こんな暑苦しい格好で失礼しました^ ^;;。
アバター
2013/06/05 14:35
こんにちは、本日の素敵お水お届けです。
アバター
2013/06/05 10:29
 ⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗START↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗
      (*´∇`)ノおはようございます♪  
          ㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙の届けです〶

                 ✿have a good day✿  
 ⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗END↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗


アバター
2013/06/05 08:34
おはようです!
見れなかったけどW杯出場おめでとう!
引き分けでも追いついたのはよかった!
素敵な一日を♬

あの騒ぎに混じって騒いでみたかった(@_@)
自宅近辺は静かなものですよ^^;
アバター
2013/06/05 06:43
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/06/05 04:28
おはよう、ranさん❦
昼食は、なんとかしました。
でも、夕方お腹がすいたので、インスタントラーメンをズズω
アバター
2013/06/05 03:38
何やら今日はどちらの島におうかがいしてもW杯ネタばっかりですねー。
ヨーロッパは果たしてどこの国が出場することになることやら…。
アバター
2013/06/05 00:08
こんばんは。
サッカー、勝利できてよかったですよね。(私は残念ながら試合見れませんでしたが^ ^;)
ニコタでのランキング入りもおめでとうございます。
アバター
2013/06/04 23:36
今晩は、お水とステプのお届けです。
ランキングに8件もランクインされたんですね。おめでとうございます☆
今日はワールドカップ出場をかけての負けられない一戦で、見事出場権獲得出来ましたね。
これからもサッカーの試合が楽しみですね。
アバター
2013/06/04 23:32
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 大きくなりますように♪
アバター
2013/06/04 22:27
素敵&お水お届けです(●ゝω・)ゞ
アバター
2013/06/04 21:36
電池¶・)ノ Wカップ出場おめでとぉ~^^w
アバター
2013/06/04 20:43
こんばんは✻ヽ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2013/06/04 19:52
コンバンハ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

本日のお水&素敵です✿
長ネギランクインしてました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

ピンクバラ、12時間で咲くみたいですね∑
最近知りました笑
でも、それじゃたくさんの人からお水がもらえないから
メガ化しにくいってことなんですかねー(・ω・`*)?
謎です...(((゜Д゜;)))
アバター
2013/06/04 18:46
地元だもんねぇ
声援で地響きしてない~?
アバター
2013/06/04 18:05
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ranさんコーデ気合入っていますね。
サッカー日本勝ってほしいですよね。
がんばれ日本!
沢山ランクインおめでとうございます!!
毎回すごいですね!
アバター
2013/06/04 17:42
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

ピンクのバラがメガ化してくれたので、
ローズティアラをつくることができました。
ありがとうございました。
アバター
2013/06/04 17:36
私は下~の方でアカメが 70 位でした~(苦笑)。
アバター
2013/06/04 14:43
㋩㋺ー♫やっぱり暑くなってきました。夏だもんね(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
本日の支援です✿
それにしても、外は暑かったよ@@
8x4のDeo Water Sheetって本当に冷んやり気持ちいいね~♫

お祝いのコメント♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
アバター
2013/06/04 13:36
こんにちは~stp&お水です♪
梅雨の晴れ間…紫外線が強そうです。
アバター
2013/06/04 13:31
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応 6:18 まで完了
アバター
2013/06/04 09:33
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

 ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪
  ㋜㋢㋖+お水のお届けです✿
     
  ヾ(o✪‿✪o)シ今日もよい一日でありますように♪     

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

アバター
2013/06/04 08:43
おはようです!
w杯出場、勝って決めて欲しいですね!
久々の晴れ…気分はいいですね!
素敵な一日を♬

お祝いコメ、ありがとうね^ ^
今日勝てないと、世界で戦えないよね…
渋谷はどうなるのかなぁ?
アバター
2013/06/04 07:46
おはよ~~
着替えた^^
アバター
2013/06/04 06:48
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/06/04 06:18
おはようございます^^ 
目覚めたら爽やかな朝、あれ梅雨は^^?
すてぷどうぞ♪
アバター
2013/06/04 04:01
ranさん、おはよ❦
昼食用のメロンパンに手を付けてしまいました。
アバター
2013/06/04 00:54
おおっ、またピンクのバラメガってる!
絶好調ですね~。
おめでとうございます~。
アバター
2013/06/03 23:44
こんばんは、ステプとお庭のお掃除&お水のお届けです☆
アバター
2013/06/03 23:24
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水です~。
おめでとうコメントありがとうございます~(*´∀`*)
でも、バラレア種はなかなか落ちないので、また追加でピンクローズ植えてますけどねー・・・( ̄- ̄)遠い目。
今日のコーデはカッコイイですね~♪
アバター
2013/06/03 22:39
電池¶・)ノ 今週もよろしくねwピンクバラが1本メガってくれました^^w
アバター
2013/06/03 22:38
素敵&お水お届けです(✿╹◡╹)
アバター
2013/06/03 22:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
明日は新作のお庭アイテムが出ますね。
発表されてるもの以外に、何があるか楽しみです。
アバター
2013/06/03 20:58
支援感謝~お返しのお水ステプです(◕‿‿◕。)今週もよろしくお願いします♪
糖質オフダイエットのために昨日からおから料理作りまくりです~今日はおからお焼きを!
アバター
2013/06/03 20:47
こんばんは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/03 20:22
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日から衣替えでした(`・ω・´)
なんかすっきりしていいですね(*´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.