Nicotto Town


かおりの徒然


6/3日 伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

毎日暑いね^^

脱水症状は、無い?


きつけてね^^

アバター
2013/06/05 15:59
こんケロ~w
アバター
2013/06/05 14:16
ケロケロこんにちは~、かおりん
アバター
2013/06/05 09:29
こんケロ~w
アバター
2013/06/05 09:23
おっはよ~^^カミナリに追われて夏が来るって 何かで見たような?なのに雷無しの夏日だぁ~♪
アバター
2013/06/05 08:05
一雨欲しいけど今日も夏日になりそう!
Wサッカー予選突破~!
もう駄目だと思ったけど神は日本を見捨てず~
アバター
2013/06/05 07:50
こんケロ♪(‐^▽^‐)タツノオトシゴ釣れましたケロ♪
アバター
2013/06/05 00:25
こんばんは^^

訪問感謝のステプとお水ですw
アバター
2013/06/04 23:57
かおりさん こんばんわぁ^^ 
ステプお届けで~すぅ♪
アバター
2013/06/04 23:25
夕方メガネ屋に寄って室内用に中近レンズを入れたメガネを注文しました私もいよいよ老眼鏡デビューします。
アバター
2013/06/04 20:19
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪フリマのお返事来なくてイライラ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2013/06/04 18:32
こんばんは、あれ?梅雨は、暑いです。アイスがたまらなく美味い今日この頃です。
アバター
2013/06/04 17:29
こんにちは(^_-)-☆勤務中IN^^;最終予選自宅で見れるかな・・・早く帰ろっと!(^O^)
アバター
2013/06/04 13:31
こんちには~、かおりん^^
梅雨だってのに雨ふらないですね~。カエルには死活問題!?
アバター
2013/06/04 13:08
こんケロ~w
アバター
2013/06/04 12:28
梅雨の中休み^^お布団干して♪洗濯日和です^^
アバター
2013/06/04 12:19
こんにちは☆^▽^☆
今日はお散歩中にわんこがガムを踏んでしまい帰ってから取るのに大変でした><
アバター
2013/06/04 09:31
stpと水やりです^^雲1つない青空で気持ちいいです^^
アバター
2013/06/04 09:10
おっはよ~ん^^今日は31度越え 泣言言わずに夜のビール楽しみに今日もがんばるぞ!^^
アバター
2013/06/04 09:01
いつも来てくれて、ありがとです^^
最近、昔ほど、イン率もなく。。。
毎日、巡回もしてないんです^^;
人数も、2~3人の方と伝言板程度で^^;
アバター
2013/06/04 08:46
おうございます。^^今日はもう24度、暑くなりそうです。^^
アバター
2013/06/04 08:41
おはよう^ ^
アバター
2013/06/04 08:15
ヽ≧ω≦〃♪ かおりちゃぁああん❤
おはよ~~♪
(*´ㅈ`*)もぅ週末気分で今週は早いな~と想ったけれど
(ノ)ェ(ヾ)まだ火曜日だった・・・ぉ。
アバター
2013/06/04 08:02
朝からカンカン照り~!梅雨は何処へ?
今夜はワールドカップサッカー予選突破の大一番!必勝・日本頑張れ~
アバター
2013/06/04 07:53
おはよ☆ あら?今日も晴れだぉ~梅雨明け!しないかなぁ~
アバター
2013/06/04 07:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
アバター
2013/06/04 07:45
☆ポチッとな凸☆いい天気です('Θ')ノ
アバター
2013/06/04 07:40
こんケロ♪(‐^▽^‐)可愛さ、まあまあタツノオトシゴ釣りましょケロ♪
アバター
2013/06/04 07:33
 おはようございます
アバター
2013/06/04 05:53
今夜は サッカーの決戦 ケロ~~
アバター
2013/06/04 05:35
あいうえおっはよう♫

ポルトのクリスタル宮庭園の睡蓮の池でひと休み♫

空中庭園の睡蓮の花に感動♫

まるでラピュタの花壇にいるようなのに、下界は魔女宅の街の眺め・・・想像力はいっぱいに膨らみました♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/06/04 05:18
おはよう^^、今年は緑のカーテンにゴーヤのほかに ミニすいかとミニメロンをやってます。成功できるかな
アバター
2013/06/04 04:36
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/06/04 02:38
ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。 辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。
アバター
2013/06/04 01:21
月曜日が終わったら少し気が楽になりませんか?? 残りまだまだですがSTP&WTR
アバター
2013/06/04 01:05
こんばんはーんw
アバター
2013/06/04 00:29
こんばんは^^

訪問感謝のステプとお水ですw
アバター
2013/06/04 00:27
けろ
アバター
2013/06/04 00:15
こんパンは~♪
アバター
2013/06/04 00:13
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/06/03 23:45
こんばんわ☆
機械いじりをしていたらこんな時間にw
駆け足~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2013/06/03 23:19
こんケロ~
アバター
2013/06/03 23:10
ご無沙汰です。変なウイルスソフトが入って、なおらず初期化。今日から復活です。ごめんちゃい。
アバター
2013/06/03 23:02
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/03 23:00
こんばんは!^^
この時期雨が降らないと暑いですねぇ^^;
濡れないですむのは良いけど・・^^;
アバター
2013/06/03 22:55
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/03 22:53
かえるくらぶは、カエル以外のコーデ禁止とかの会則はないの?w
アバター
2013/06/03 22:45
お今晩は―、お水と素敵のお届けです♫お休みなさい^^!
アバター
2013/06/03 22:42
こんばんは^^今日は暑かったー^^;今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2013/06/03 21:45
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今週も宜しく~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2013/06/03 21:27
柱|ω◕)ノこっそり、こんばんはのポチッとな☆
アバター
2013/06/03 21:24
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はゴーヤが安かったので迷わずゴーヤチャンプルにしましたwww
アバター
2013/06/03 21:19
今日は運動会でした・・疲れた~^^;
アバター
2013/06/03 21:07
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/06/03 21:05
( ゜▽゜)/コンバンハ 梅雨とは思えない気候です ひょっとして夏が早く来る?
アバター
2013/06/03 20:49
一週間の始まりはお昼から若手社員3人を連れて屋外で重量物と格闘です一応管理職ですが実情は厳しいです。
アバター
2013/06/03 20:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 月曜日はお休みまで後何日と数えてしまいますw
アバター
2013/06/03 20:21
コンバンワ(。◕‿◕)ノ 朝、飛行機雲を見ました♪けっこう嬉しかったです(〃^∇^)
アバター
2013/06/03 20:17
ケロリ♡
アバター
2013/06/03 20:07
こんばんわ^^ 
アバター
2013/06/03 18:52
こんばんわでごじゃる^-^) 梅雨の合間 何かと忙しい日々が続いておりまするなーー) ははははは
アバター
2013/06/03 18:49
今日は風が気持ち良かったです。

爽やかステキ水をどーぞ^^❤ヾ(๏◕‿◕๏)ノ
アバター
2013/06/03 18:47
かわいい に一票入れときました。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/06/03 18:42
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 こんなに大きなギョーザ食べてみたい・・・ナイフとフォークでʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/06/03 18:33
今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2013/06/03 18:32
(´ω`){こんにちは✿昨日TVで面白いオルガン奏者を見ました♫衝撃的な出会いでした♬
アバター
2013/06/03 18:16
( ゚▽゚)/コンバンハ 今週も元気に。(=^0^=)v
アバター
2013/06/03 18:00
こんにちは^^

今週もよろしくお願いします★
アバター
2013/06/03 17:38
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。今週も、よろしくね^ ^
アバター
2013/06/03 16:39
あしあと~
アバター
2013/06/03 16:15
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/06/03 16:14
水たっぷりね、かわいいに1ポイントおし
アバター
2013/06/03 14:19
ワニワニ(^^)
アバター
2013/06/03 13:48
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/06/03 13:34
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/03 13:27
こんにちは^^昨日の朝ふくらはぎが攣ってしまい
まだ少し痛いです(^^;今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/06/03 13:21
こんにちは^^ バラ手持ち完成お礼行脚です^^いつもありがとうございます。◡‿◡。✽
アバター
2013/06/03 12:45
水分補給しようね~w
アバター
2013/06/03 12:28
おはよう^^
アバター
2013/06/03 12:10
苦節ニコ歴9696億年やっと腹黒ランプが出来ましたぁ!うぅ、これで好物のハーゲンダッズが買えるー。
アバター
2013/06/03 11:36
 こんにちは
アバター
2013/06/03 11:24
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/06/03 11:08
こんけろ
アバター
2013/06/03 10:34
こんケロ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.