Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


6日は・・・


6月6日はロールケーキの日です♪
ロールケーキの日の詳細はこちら↓↓

http://www.city.kitakyushu.lg.jp/kokurakita/vw2100001.html

http://www.monteur.co.jp/sweets/anniversary/archives/2010/06/post_47.html

今年はこないだ作ったオレンジのコンポートを使って、カスタード巻き込もうかな?
ミモザケーキ風ロール^^いいかも
こんな感じの滑らかカスタードケーキが作りたい(食べたい)です(^O^)

http://cookpad.com/recipe/1348943

http://www.cotta.jp/cottastyle/juna/recipe005.html

アバター
2013/06/03 22:37
ベニさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
是非コンポートをお試しで~♪甘露煮でもいいよ~^^
意外と簡単で失敗が少ないのでw用途も広いです(^o^)
アバター
2013/06/03 21:41
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ロールケーキの日なのか~(´∀`)

食べたいな~うまそ~(@ ̄ρ ̄@)

・・・・と、決してつくろうとはしない私・・・・

だって・・・・だって・・・・・・

料理の才能ないんだもん(゜´Д`゜)
アバター
2013/06/03 12:28
アクセルさんこんにちは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
クリーム買ってきたので、後はレシピ研究です^^
甘さ控えめの方がばくばく食べても飽きが来ないですよ(^o^)
アバター
2013/06/02 23:24
いいね ロ~ルケ~キ

がんがん甘くしていただきませう ((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

オレンジのコンポートを使って、カスタード巻き~♪

期待は裏切らないコラボだと予想する


6月6日と聞くとドラえもんの絵描き唄を想い出す俺 ((=゚Д゚=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.