Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


数年ぶりに…


きょう、散髪に行ってきました。
ついでに、数年ぶりに髪を染めてもらってきました。

普段は窓口対応業務なのであまり派手にはできませんが、気分転換にちょっと染めたくて、
店のご主人と相談して、”反社会”的にならない程度の茶色にしてきました。

それにしても、茶色なのに『ブルーシルバー』っていうのはなんでだろ(-ω- ?)

アバター
2014/06/10 20:25
こちらに失礼します。
ドジョウの攻略法です。
Cコインは十分でしょうか。
釣れたドジョウを、どんなに小さくても全部持ち帰るだけです。
エサは25を重点的に使ってください。
エサ0のほうが、数はつれるけど、サイズがどうしても不足気味です。
48匹連れ帰るまでに必ず14センチは超えますあら。
アバター
2013/06/03 22:18
ほぉ、そんな表現なんですね^^
ワシは染めた事は生まれてこのかた1度もないんで~~^^

眉毛整えてもらう時、"ヤンキー"みたいな細い眉はやめて~って言いますっっ
髪型は"イケてるサラリーマン"&"デキるサラリーマン"みたいによろしくぅ^^って言いますよ^^
アバター
2013/06/02 22:13
広場より
んふ
白髪染めでは
ないのですね^^
アバター
2013/06/02 22:01
反社会的な茶髪。金髪に近いとか?
『窓口対応業務だから、おしゃれに身だしなみを整えてみました』
ならいいんですね。
アバター
2013/06/02 21:56
不思議ですね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.