Nicotto Town



ただの愚痴だから。。。


愚痴のブログなので どうぞスルーして下さい。。。

私なんて ニコタやってないほうがいいのかな

ニコタは楽しむ場所なのに 
凹むとこんな気持ちになっちゃう私って
本当にダメだなぁ・・・

誰のせいでもない 自分が悪いのにね。

不安になるのは そのことが自分にとって大事なものだから
それを失うのが怖くて不安になるって誰かが言ってた。
自分にとってどうでもいいことなら 不安にもならないって。
本当にそうだね。

それなのに私ったら間違ったことばかりしちゃうの。

このブログを書いてる事自体 自分で何やってるの?って
思っちゃうのに・・・

やっぱ ダメ人間だな。。。

大事なものを失わない方法を 知ってる人がいたら
教えてもらいたいくらいです。。。

こんな重いブログになっちゃって ごめんなさい。

明日は笑おう。

アバター
2013/06/21 23:45
美夕さんを
私なんかより
大切にして
想ってくれてる人は
沢山いるじゃないですか

私は 訪問もできないし
ずっーと部屋に鍵掛けてるから

会って話すことは
難しい存在になってしまったから

こんな わがままな男に
美夕さんの 大切な時間を
費やすのは もったいないです

ちゃんと 見つめてくれる人に
その大切な時間を 費やして下さい

最近は
お部屋や伝言板を
友限定にしてる方からは
離れていますので
美夕さんのところだけではないですよ

気ままな風来坊ですからね
アバター
2013/06/21 23:16
美夕さんは
何も 気にすることはないですよ

気になることも言ってないから

ただただ 私の わがままな
想いを 美夕さんに
背負わすのは
やめた方がいいと
思っただけです
アバター
2013/06/21 22:22
こんばんは

私は友申OFFにしてるのし
友申をするつもりもないので

私は 今日で 
消えますね

これからも
雑音は気にしないで

友達を大切にしながら
美夕さんが
楽しめるニコライフが
遅れますように(((^-^)))
アバター
2013/06/07 17:36
Tokuchaさん

うう・・・1番ニコタの話題っぽいって・・・( ̄◇ ̄;)

途中で止まるやつ・・・><;
うわぁ~~~ん(இдஇ`。)
何故か 何故か 私がやると止まらないでツーーーーーって
過ぎてくやつだぁ~~~><;

練習あるのみってやつですね・・・(´;ω;`)
自主練頑張ります・・・(´・_・`)
アバター
2013/06/07 06:33
ここが一番二コタの話題っぽいので、ここにお邪魔ァ~~^^;
中央イベント広場の大階段の登り方は
まず僕のブログ写真でペットの猫(愛猫・MaryJ)が乗ってる
石垣に上がって、左端に見えてる人魚姫クリックしてJump!
これでOKです (^ω^) 
あとはJump中に美夕さん得意の止まりたいとこ行ってStopね。

石垣にはゲーム広場への看板の向かって左側の
支柱のほんのちょっと左から真上クリックで登れるよ v(=^0^=)v

これが僕からの励まし(ハゲ増しじゃないよ・・・)だと思ってくれれば嬉しい(/ω\*)
アバター
2013/06/06 02:17
Tokuchaさん

・・・凹○コテッ
アバター
2013/06/06 01:59
じゃぁスルーで・・・

アバター
2013/06/04 22:49
いぱっち。さん

優しいお言葉ありがとうございます^^
あっ><; まだニコタ半年のいぱっち。さんに
へなちょこ美夕を見せてしまいました><;

私のところに来て下さる皆さんの優しさに
本当に支えられています^^
なので ニコタを楽しまないとね~^^
アバター
2013/06/04 22:44
渡良部 優さん

あははw ありがと~^^
はい^^ ここで吐き出したら元気になりました^^
鍵か・・・Pコインで買えるかな~?(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2013/06/04 21:26
美夕さん、大丈夫ですか
私はまだ、浅いので分からないですけど
美夕さんには沢山のやさしいお友達に支えられていますよね^^
嫌なこともがあっても、その倍楽しい事でプラスにしましょう

全然、ダメ人間じゃないと思いますし、笑っていきましょう^^
アバター
2013/06/04 11:51
愚痴はどんどん吐き出せ~したら元気になるっしょ(^з^)-☆


大事なもの失わない方法わねぇー




鍵かけとく!!!冗談でぇーーーす
ごめんちゃーーーε=┌( ・_・)┘
アバター
2013/06/03 23:43
##Cozy##さん

ご心配をおかけしました><;
どうもありがとうございました^^
皆さんのおかげで這い上がってきました^^;
へなちょこの私なので すぐに凹んじゃいますが
どうか~お許しを~~~
アバター
2013/06/03 23:37
COPさん

はい;; ありがとうございます;;
COPさんのアドバイスすごくわかりやすい例えですw
フルメイク以外は この際スッピンで行きますww
はい、足場ですね^^
そのためにも 自分に自信持たないとダメなんですよね・・・( ̄◇ ̄;)
はーい 頑張ります (あ、頑張っちゃダメだったww 凹○コテッ ) 
アバター
2013/06/03 23:23
黒蜜さん

優しいお言葉ありがとうございます^^
私も黒蜜さんとお話して すごく優しくて友達思いの人だな~って思いました。
ニコタはアバだけど 話してるとその人となりって伝わってきますよね^^
そうですよね~ 仮想の世界だけど 人対人のコミュニティーですから
その人が良い人なのか そうじゃないのかってなんとな~くわかりますよね^^
私を「キュート」なんて・・・(/ω\*)
ただの腹黒ですっ(*`・ω・)ゞ (← 何を威張ってるんだww)
おかげで元気になりました^^ ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2013/06/03 23:18
美夕さん

顔 上げられたんだね ^^

良かった

でも のんびり 

自分のペースでね^^

素直な美夕さんが
好きです♥^^♥
アバター
2013/06/03 23:04
あきさん

温かい励ましコメントありがとうございます^^
やったぁ~あきさんに告られたぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しいです (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
こんな私に「そのままでいいんだよ」って言ってくれると
涙がでちゃう~~~(இдஇ`。)
こんな思い愚痴に優しいコメしてくれて嬉しすぎです;;
本当にありがとう<(_ _)> 
私もあきさんが大好きだよ~♡
いつも頑張ってて 何事も前向きに取り組んでるし
それを楽しそうに素敵な文章で繰り広げていく才能。
いつもあきさんのブログに釘付けになってます^^
これからも仲良くして下さい^^
アバター
2013/06/03 22:53
マリンさん

マリンさんも同じように悩んじゃったりしてたんですね~^^;
良かったぁ~ 私だけじゃなくて (>▽<;; アセアセ
反省して よ~し 次は失敗しないように気を付けようっと
思ってるのに またやっちゃうの・・・( ̄◇ ̄;)
学習能力ゼロ (; ̄O ̄) ・・・そこがダメなんだよね。。。わかってるはずなのに。。。
ニコタを楽しむために 一緒に頑張りましょうね~
エイ! エイ! オーーーーーーー!!!!!
アバター
2013/06/03 22:34
愚痴上等!
言わないで溜め込むと壊れるよ!
でもって頑張っちゃ駄目!
頑張るとか、~すべきとか、そういうのは考えなくていいです。
毎日フルメイクするんじゃなくて、スッピンは何だから白粉はたく程度で、みたいな? ←どんな例えだw
自分が自分でいられるよう先ず足場を整える。
そんな感じで。
アバター
2013/06/03 22:26
コミさん

励ましの優しいお言葉ありがとうございます^^
すぐに凹んじゃうところがダメなんですよね・・・ (>▽<;; アセアセ
みんなに甘えっぱなしですが 呆れられないように頑張ります^^
アバター
2013/06/03 21:00
美夕さんの姿が見えないので、なにかあったのかな?って思ってました。

わたしは、こないだ美夕さんと会えて、少しお話して、
「なんてキュートな人だろう」
って、感動を覚えたんですよ^^

ここは、顔の見えない偽りの世界だと、言う人がいるけど、
そんなことない。同じアバでも、接していれば、その人の表情すらわかる時があります。

わたしね、こないだ話してみて、
美夕さんと知り合えてよかったな~って思ってました。
だから、ニコタやってないほうがいいのかな、なんて言わないで^^

ここに居る人はみんな、大なり小なり、同じく寂しさを抱えてると思います。
みんな、おんなじ。一緒だからね。
美夕さんが元気になりますように^^
アバター
2013/06/03 12:04
大丈夫だよ。詳しくは分からないけど、辛いコト、苦しいコト。
ここで吐き出して、少しでも気持ちが楽になるなら。

こんなにも、美夕ちゃんのコト、心配してくれてる方がいるんだもの。
一人、抱え込むことはしないで。

ニコで何か、あったんだね?
大事な人と、すれ違いでもあったのかしら?

勝手な想像でごめんだけど、だとしたら、まずは素直に自分の気持ち、伝えてみたらどうかな?
引き返せない事は無いと思うんだ。

美夕ちゃんはダメな人間なんかじゃないし、無理して笑う事も無い。
泣きたい時は泣けばいいんだから。

私も、ニコでは辛い思い、いっぱいしてきたよ。
それこそ、去って行った親しかった方も数人いる。

めちゃくちゃ!凹んだし、数日は、そのことが頭から離れなかった。
でも、時間が解決してくれたんだ。

他に、自分のコト、受け入れてくれる方が一人でもいる以上、
今のままの美夕ちゃんで、ニコを楽しんでほしい。そう思います。

事情も分からないのに、余計なコト書いて、本当に、ごめんね。
私は、まんまの美夕ちゃんが、大好きです!!!
アバター
2013/06/03 07:15
みゆちゃん~~~。いいのいいの、ここに書くだけでも少しは違うと思うから
書きたい時は書いちゃっていいんだよー^^

ほんとにみゆちゃんは私と同じだーw 

自分でもバカな事やってるってわかっててもまたやってしまったり・・・。

なんで自分ってこうなんだろ、自分って大嫌い・・・なんて思ってしまったり・・・w

でもそれが自分なんだもんね。。。

でもみゆちゃんのいいとこ、ステキなとこいっぱいあるから大丈夫!!
みんなわかってるよー。みゆちゃんのこと大好きだからね!!

ファイトだよ!! 私もがんばるからー!!(←私の方がもっとダメダメなんだから(笑)
アバター
2013/06/03 02:36
みゆちゃん、

大丈夫だよ ^^ 

ぜんぜん、ダメなんかじゃないよ ^^

落ち込んで、ぐちっちゃうってことは、

まだまだ、大丈夫って、

本当は、自分でもちゃんと、わかっているんだよ ^^

ぜんぜん、ダメなんかじゃないから ^^

そばにいて、応援しているよ

大丈夫 ^^
アバター
2013/06/03 01:38
るかちゃん

へなちょこをひとりで発揮しすぎちゃってるね~><;
1号暴走中ですっ(*`・ω・) すみません><;

るかちゃん 何度も励ましてくれてありがとう;;
るかちゃんの優しさに救われます;;
一緒にニコタを楽しんで行こうね^^
これからも叱咤激励をお願いします^^
アバター
2013/06/03 01:30
くまさん

そうなんですよね。。。
以前も反省したはずなのに またこんなことに・・・><;
学習能力ないのかな~><; ダメじゃん・・・( ̄◇ ̄;)

ここで愚痴っちゃって みんなに甘えちゃってます^^;
はい^^ 今日は笑って巡回コメに伺いますね~^^
アバター
2013/06/03 01:20
##Cozy##さん

心配かけちゃってごめんなさい><;
いつも弱音ばっかり吐いちゃって 
みんなに迷惑かけちゃってるね^^;

応援ありがとう~^^
今日から笑えるように頑張ります^^
アバター
2013/06/03 01:12
ともさん

どうもありがとうございます^^
ひとりで真夜中に考え始めると 
ついつい追い込んじゃうんですよね^^;
で 余計なことまで深読みしすぎて><;
負のスパイラルぅ~~~><;

でも 結局自分で抱えきれなくて 
ここで愚痴ってしまいますが・・・( ̄◇ ̄;)
みんなの優しさに甘えちゃってるんですね><
もっとしっかりしてかないと><;と思う今日このごろです^^;

今日は笑って巡回コメしに行きますね^^

アバター
2013/06/03 00:20
じんちゃんさん

はい^^; また・・・って言われちゃいますよね (>▽<;; アセアセ
そうですね~ ニコタは楽しむところですね^^
自分を信じて・・・ですか・・・
自分に自信がなくて いつも自分自身を探りながら
生きてるような気がします。。。
頑張ってはいるんですけどね^^; 
それが 焦って行動すると間違っちゃってるんですよね><;
反省だらけだぁ~><;

アドバイスありがとうございます^^
今日は笑うからね~^^
アバター
2013/06/03 00:15
COPさん

いつも心配かけちゃってごめんなさい。

母親の愛情ですかぁ~~~ 深い愛情ですね。
そのためにも このちっちゃな器を
もっと大きくしないとダメですね^^;

自分を振り返ると ダメなとこばっかりが思い出されて・・・( ̄◇ ̄;)
それがすでに ダメなんでしょうね (^◇^;)

でも 明日は・・・あ 今日は笑えるように頑張ります^^
アバター
2013/06/03 00:07
ひかちゃん

いつも励ましてくれてありがとう^^
いつも優しくしてくれてありがとう^^
いつも味方でいてくれてありがとう^^

いつもね 傷付けるつもりなんてないのに
結果傷つけちゃったりしちゃうんだよね。。。
もっと冷静になって器を大きくしなくっちゃって
思ってるのに また失敗しちゃうの><;

反省の繰り返しだけど 少しずつでも涙の数だけ
器が大きくなっていけばいいな~
アバター
2013/06/02 23:59
間違えてもいいじゃん。。

甘えてもいいじゃん。。。

かわいい。。完璧な人なんていない☆

みゆちゃんを好きな人は、はなれないよ^^

その優しさを知った人は、大好きすぎて離れられないの。

みゆちゃんるかの失敗話いったでしょ。

全部、甘えたり信じすぎてだめだったw

でもこれが、るかなんだw痛い経験も無駄じゃない。。

気をつけるけど、やっぱ甘えん坊だし人を信じちゃうと思う。

わたしは、お姉ちゃんみたいなみゆちゃんも、甘えん坊のみゆちゃんも

がんばりすぎなみゆちゃんも、泣き虫なみゆちゃんも大すきよ。。

だから、だいじょうぶ☆☆

涙をたくさん流したら、笑って。。。

それが、へなちょこトリオの魔法なの^^

みゆちゃんラビュラビュラビュ☆☆☆何度でも立ち上がって。。私の自慢のお友達^^
アバター
2013/06/02 23:50
去年8月 ボクが「しばらくお休みします」ブログを書いてたときに、美夕さんも悩んでたんですよね。。。
よく分からないけれど、弱音をはけるところっていいと思うけどなぁ~^^

明日は笑おう~
アバター
2013/06/02 23:21
美夕さん ふぁいと
アバター
2013/06/02 23:05
一人で悩むなぁ~。

多かれ少なかれみんな、悩み事や愚痴りたいことは
あると思うから、そんな時は溜め込まないで
次に日には笑えるように、どこかで吐き出しましょう^^

いつも美夕さんには私の愚痴の聞き役になって貰っているので
たまには私も聞きますよ。
アバター
2013/06/02 22:55
また、落ち込んでるのかい?
ニコは自分が楽しむとこだよ、自分を信じてがんばれよ^^
で、ニコでは100%信じたら駄目だよ、後は自分がどこまで信じて
どこまでやるのかは、美夕自身の判断だよ^^
元気出してがんばれよ^^
アバター
2013/06/02 22:44
るかちゃん

ごめんね 心配かけちゃって。
大丈夫^^ やめないから心配しないで。
ただ 凹むとそう思っちゃうの。。。
きっと 辛いことから逃げようとしてるだけなんだよね。
だからそう思っちゃう自分がダメだな~って思って
自分への戒めで書いただけだから。

るかちゃん 優しい言葉ありがとう。
手を差し伸べてもらって 心強いです^^

私ね 相手の優しさについ甘えちゃって 
失敗しちゃうんだよね><;
失敗に気付いて なんとかしようと焦って必死になると 
結果 余計に間違ったことをしてしまうの。。。
ね・・・ ダメダメなんだぁ~;;
もっとちゃんと冷静に判断出来るようにならなくっちゃ><;

いつもありがとう。
アバター
2013/06/02 22:31
その服着てたから何かあったんだと思った!

美夕サンが居なくなったら悲しむ人は大勢いるって言っても
美夕サンに必要なのはその存在なんだもんねぇ。

なんかで聞いたように思うんだけど。
万事に母親の愛情で接するんだって。
巣離れ・親離れ、手放す為に愛を注ぐんだって。
失うのではなく、自分の愛情で飛び立たせるんだって。

て、慰めにもなってないけど・・・
自分で自分をダメって思うのだけはNGですよ~!
アバター
2013/06/02 21:59
お休みしてるけど来ました

夜回り先生を知ってますか?

東京で、渋谷を見回りしている先生です。

薬や、援助交際、リストカット。。。いろんな問題を抱えてる子供たちを救おうとしている人です。

その先生にメールしたんだ

仕事でね、子供たちへの接し方に迷ってたの

そのことをメールしたらね

こういったの

「何ができるって?それは一つだけです・・・

ただそばに。。子供たちの傍にいてあげてください。

そばにいるだけでいいんだすよ」って返事が来ました。

みゆちゃん、大事な人の大事な友達のそばにいるだけで。。。

きっと周りは嬉しいんじゃないかなあ?

その一人がひかるです。

みゆちゃんは、きっと自分を責めてしまう人でしょうね。。。

でも、そんな風に自分をいじめないで

人は、いろんな面をもっているけど

みゆちゃんには、光が、優しさが沢山あるんだよ

傷つけたくて傷つける人なんて一人もいない


私は、どんな時もみゆちゃんの友達で味方です。

今日は休んでごめんね

応援してるよ

ひかる★
アバター
2013/06/02 21:56
みゆちゃんがやめたら、るかもやめるとおもいます。

そのくらい、辛い。。ここをやめようとしたとき、みゆちゃんが夜中1時から2じ30まで

今までの私のにこたでの、辛い失敗をずっと聞いてくれました。

誰にも言えなかった話をうんうん。。だいじょうぶこれからは、私に相談してと。。

だから、何度も迷ったけどここにいることにしたの。

ここは、つらいこともあるね。。なんで?と。。こわくてもう無理だと思うことも。。

でもね、勉強だと思うんだwるかは、信じやすいしここでいろんなことを勉強させて

もらってる。リアと一緒。。楽しいことばかりじゃないね^^

なのに、めちゃくちゃ痛みがわかる優しい人がいるのも、にこただよ。

それは、みゆちゃんなんだよ^^いつも人を励まして、優しくて頑張りすぎちゃったね

えらかったね☆よしよしとしてね。るかもさせてね^^

だいじょうぶ。。何もいなくならないよ。わたしはみゆちゃんの手を離さない。。

それにね、例えいなくなる人がいたとしても、そのスペースにちゃんと神様が出会いを

与えてくれるの。だから、だいじょうぶ^^

私の自慢の友達みんなの優しい憧れみゆちゃん。。

大好きだよ☆☆☆見えない手を握ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.