Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


アバターが表示されない不具合


ばんわ^ ^

きのうの最高気温29℃、きょうが21℃で明日の予想が15℃…って差がありすぎじゃぁ~ヽ(`Д´#)ノ
部屋の温度は連日の30℃越え…体がおかしくなりそうッス…(*´ο`*)=3

本題ですが、先週から『アバターコーデ広場』で自分・他人関係なくアバターが表示されない不具合が続いてました。
で、事務局に問い合わせメールしてみたところ、原因はブラウザが『GoogleChrome』だからとのこと。
仕方ないのでブラウザを火狐に変更しました。

GoogleChromeはたまにこういう不具合があるからなぁ…個人的にはお気に入りのブラウザなんで、不具合が出ないように早急に改善して欲しいッス。
お願いします、Googleさま(*>ω<)人





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.