Nicotto Town


ミーミーコ


盆踊り

皆さんにご挨拶回りする前に、踊ってみました。

キキがぶんぶん振り回されて大喜びでした。

周りの人に、わたあめ付いたかも・・・ごめんなさい・・・

アバター
2009/08/05 21:28
残念ながら、踊るだけ。コンテストの景品は無しです。
アバター
2009/08/05 21:18
今回のイベントって踊るだけ?
アイテムは貰えないの?
何も調べてないから。w
アバター
2009/08/05 21:11
いろいろなイベントが用意されていて楽しみですね。

キキとパロ(オウム)は、暫くどこにでも付いてくるそうです。
アバター
2009/08/05 19:44
わたしも、さっそく踊ってきましたよ。^^
ミーミーコさんのお猿さん「キキ」っていうんですか?
一緒に踊れて良かったですね。(^^)

わたあめ吹っ飛ばなくて持ち帰れましたね。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.