Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ おセンチ・キャラメル (後)

私は魂と交換におセンチ・キャラメルを手に入れた。
魂はその男が不思議な笛を吹くと、
人魂のように私から出てきてその男の手元に落ちた。
別に何の感覚もなかった。
男は自転車の荷台にある紙芝居の箱のような引き出しからその飴を出した、
飴はカラフルな包み紙に包まれていてとてもキレイだった。
「さぁ~お食べください」
私は何のためらいもなく包み紙をあけて口の中に入れる。
その味たるや何とも言えない美味しい味、
その瞬間どこからともなく声が聞こえてきた。
「寂しい瞳で見つめないで、恋にはぐれて悲しいあなた」
えっ、それって私のことなの ? 。
「恋を教えてあげるから、人目を盗み切ない恋の綱渡り」
ドキッとした、それは不倫をしている私のことを言っているのか ? 。
「唇に火をはなつ、月影妖しくオアシスに恋のダイヤモンドが光る」
月夜の晩にあの人からもらった、ダイヤの指輪のことなの ? 。
「指をからめて見つめ合えば、愛も目を覚ますあなたの胸」
それは私だけが、あなたを愛してるってことなの ? 。
「・・・・・・・・・・・」
おしえてょ・・・・、おしえてょ・・・・・。

私はふと目が覚めた、走馬灯のような夢の中から。



           

アバター
2013/06/12 17:29
ありしゃさんコメントありがとう。

最近・・ニコ釣してないな~~~。
アバター
2013/06/12 16:31
㋩㋺ー♫今日はのんびり過ごそうと思っています。素敵な日になりますように☆彡

釣りを10分x2してみましたが、全然レアは釣れませんでした。
やはり週末に釣るのがベストですね☆彡
アバター
2013/06/08 18:09
パンさんコメントありがとう。

答えは人それぞれなのだ~~~。
アバター
2013/06/08 12:03
おしえてょ
アバター
2013/06/04 07:19
麻友さんコメントありがとう。

愛に飢えてる現代人。
アバター
2013/06/04 00:01
ニコでは不倫が横行しているようですねww
リアでもそうでしょうかねw
恋から愛に移行するのってどんなもんかしらw
アバター
2013/06/03 17:21
雪子さんコメントありがとう。

もエロ恋バナーーー。
アバター
2013/06/03 15:22
恋に狂うって怖いね。
魂さえ売り渡したくなる。
アバター
2013/06/03 07:33
蜜飴さんコメントありがとう。

パラドックスの迷宮~~。
アバター
2013/06/03 07:31
ペケパパさんコメントありがとう。

目覚めた時はいつでも快晴。
アバター
2013/06/03 07:28
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

妄想的~~。
アバター
2013/06/03 07:27
みゃおさんコメントありがとう。

火傷にはご用心。
アバター
2013/06/03 07:25
bluerose さんコメントありがとう。

ニコタでは何でも叶う恋・・・かな。
アバター
2013/06/03 07:23
菖蒲さんコメントありがとう。

上手い・・ざぶんトン~~もってて。
アバター
2013/06/03 07:20
miccon さんコメントありがとう。

それ・・持ってる。
アバター
2013/06/03 07:19
うらんしゃんコメントありがとう。

物はものでしかないのだ~~~。
アバター
2013/06/03 00:01
一気に前、後編読みました。
おじさんは何者? 秘めた恋は愛にはならないの?
魂に行方は?   妄想がとまらない~^^ 
アバター
2013/06/02 21:18
囚われた魂、
甘美なる背徳、

なんてね、

お目覚めはいかが?
アバター
2013/06/02 21:10
交換したんだ 魂
狂おしい恋にだけに 苦しむ人生を選んでしまったのね・・

✪なお話に 自分を重ねあわせて「うぅむぅ・・」頷く
婚姻制度に縛られてる社会は すきじゃないです^^
アバター
2013/06/02 21:09
妖しい恋ほど燃える心・・・・
アバター
2013/06/02 21:07
はかない愛

ガラスのような 壊れやすい愛

心が痛む けれど 熱くて情熱的な愛

ニコタでの愛は どんな愛
アバター
2013/06/02 18:47
ああ 命がけの恋って…
恋のダイヤモンドは 心でしか泣けない大粒の涙カモ??
アバター
2013/06/02 17:42
カルシファー(ハウルの動く城)
を思い出しました
アバター
2013/06/02 17:15

ン〜〜〜〜ん、妖しい匂い!

ダイヤの指輪より 欲しい指輪が・・・・






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.