Nicotto Town


小桃のかんづめ


衣替えの季節❤


きのうは体調よくなくてニコタもお休みしました。。
もう元気ですよん✾(。◠‿◠。✿)!

6月といえば
ジューンブライト や 衣替え・・

同じ市内に セーラー服では全国的に有名な女子校があって
夏服もやっぱり可愛い❤んだけど

あたしの出た高校なんか
伝統的?に制服がダサくてさ
夏・服の違いは 地味~~な紺色のブレザーを
着るか脱ぐかの違いでしたね・・トホホ。。

ところで
ニコタのアイテムを見てみると
JK風制服では 冬服が多く 夏服は組み合わせて
それ風にするしかない・・^^;
のがわかりました・・今さらだけど;;
夏服セーラーもないしねぇ。。

アバター
2013/06/03 16:13
私も夏制服に衣替えですっ♫

白だから清楚感でて可愛いんです♫
アバター
2013/06/02 20:05
サティの逝ったところも夏はブレザー脱ぐだけっす
サティは本当に女だったんでスカートだったけど
スカートは厚さがうすくなったっす
家はクーラつけたっす
アバター
2013/06/02 15:32
アバかわいいですね*
アバター
2013/06/02 14:18
天使!?
かわいい❤
アバター
2013/06/02 12:34
小桃さんこんにちは✱、
今日はこれから昼食とって、外出するのでお話できるかわからないです^^;
体調良くなってよかったですo(>ω<*)o
アバター
2013/06/02 12:17
セーラー服うらやましいです!
私の中学校は紺のブレザーにチェックが入っている灰色のスカート。
地味ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.