Nicotto Town


しまじろうが可愛い


あああ

あああ

アバター
2013/06/03 20:42
出来たら45分までにお願いします。
ブログに背景無しで載せて下さい
アバター
2013/06/03 00:08
いい具合に改造しちゃいましょうw
アバター
2013/06/02 23:21
ひゃあああああw
アバター
2013/06/02 14:03
誰がどの名前なのか私自身も整理させたいので氏名にはドラマの名前を書いてもらいました。
もしあれでしたらドラマの名前もフェアリーミールにしましょうか?
アバター
2013/06/02 13:51
そういうのをアンケートに書いて欲しかったです。
それと、氏名は「フェアリーミール」と書かれましたが
トピの文にはドラマの名前と書きました^^;
アバター
2013/06/02 13:47
それはわかってます。
ですが部活動だけ書かれてしまうと逆に難しいんです^^;
アバター
2013/06/02 13:41
二回目にもすみません^^;
友情、青春をテーマにした物語です。
それはどちらのサークルを見てもわかるとおりです><
アバター
2013/06/02 13:37
①〔ドラマの内容について〕
 貴方が希望する内容を教えて下さい。(参考にします)
 A.友情ストーリー

↑友情スト―リ―と決まっているので出来れば詳しくかいてください^^
書き直ししていただけると大変ありがたいです
アバター
2013/06/02 09:24
あああああ
アバター
2013/06/02 08:20
あああwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.