Nicotto Town



出ねえ~~~


目玉アイテム
 ウサギのおめん
 わたあめ  ○
 ナツT(祭り)☆

   きんぎょのトートバッグ ☆
  きんぎょサンバイザー △
  きんぎょのポイ 
  きんぎょのてぬぐい 
  きんぎょネックレス ☆◎△
  きんぎょピアス ★◎◎▲△
  祭りの足袋(ladies)**
  ナツT(ヤシの実)▲
  
  お祭り気分 ◎▲
  夏の大三角形 ★○◎◎
  マリンボーダー▲
  風吹く夏 ◎*
  お祭りの灯り ★★
  ビスケットたくさん ★★◎△


 1回目=★  2回目=☆  3回目=○  4回目=◎  5回目=▲
 6回目=*  7回目=△

アバター
2009/08/07 12:26
たしかに送ったと、こちらでも確認してみたけど、
そういうことやったのね・・・・・(^_^;)
アクセサリーの部類なんかなあ。
とにかく、ようー、さがしてみておくんなまし(゜-゜)
アバター
2009/08/07 08:21
笑ろた?  ^0^w

暑さ吹き飛ばそう思て、ギャグ書き込んだんやけど・・・ ^0^;
やっぱ暑いゎ。      ><;
アバター
2009/08/07 01:02
海ちゃん>
誰か そう来ると思ったけど 海ちゃんとは・・・(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2009/08/07 01:01
め~>
ありゃ!め~も出てないのね 目玉の比率が片寄ってる~~~ゴラーーーーー(*`д´)ノ┌┛
アバター
2009/08/07 01:00
夏子は~~ん>
貰った手ぬぐい アイテムボックスに入れたのに無い!無い!無い!\(◎o◎)/! 手ぬぐいの分類は何処?
アバター
2009/08/07 00:58
piraさん>
お面はほんまに 超目玉に!ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・
アバター
2009/08/07 00:57
さくらさん>
励ましのお言葉~(≧◇≦)/ありがとぅ
アバター
2009/08/06 07:40
☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃

          ↑
        かと、思いましたやん。  ^0^;
アバター
2009/08/06 06:25
お面・・・見事に出ないわwwwwwwww
他は出たんだけどねぇ・・ε-(ーдー)ハァ

もう足袋(゚⊿゚)イラネwwって程あるわ~~~_| ̄|○
アバター
2009/08/06 05:54
手ぬぐいやったら、あげられるでー(^-^)
おめんはー、多分ウチも二個は出されへんな~(^_^;)
アバター
2009/08/05 23:51
もう一息やねwww
アバター
2009/08/05 21:08
分類がすごいぞ!!お面をめざしてがんば~~

(ΦωΦ)ど~こ~だ~
と 二人で探しに行くか?な
アバター
2009/08/05 20:26
頑張ってチャレンジ!
ウサギのお面はすぐそこです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.