Nicotto Town



旅行!


私の行きたい場所は南国なら何処でもいいw
暖かい国が好きです♪

日本だったら
西に行きたい☆
風水などの占いによると
私は
西が大吉なの^^

今日も青ガチャ第5弾をやりました。
ドリーム件がいっぱい出たわ^^;

でもね お面が貰えたの(0^▽^0)

一番欲しい わた飴は出なかった><

わた飴が出るまで青ガチャをやるわw

アバター
2009/08/05 23:31
イカロスさん
湿度が高いのは嫌ですよね。
湿度があまり無いのも困るけどねw

ミナキさん
お礼を言われる程の事ではないですよ♪
でも、嬉しい☆
気付いたミナキさんが偉い!
アバター
2009/08/05 21:43
おおおおおお!

ミナキもガチャやんなくっちゃ!

まだ、わたあめ出てないし~

まゆさん、教えてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2009/08/05 19:05
西日本は去年みたいに気温は高くないけど
湿度が高いので体に堪えます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.