Nicotto Town


かおりの徒然


6/1日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日から6がつやね^^

昨夜一しょうけん命にパズル広場とんだんよ^^


でね、サークルに、さっきから、30分とんでるんだけど・・


パラに入れん^^;ってかいたら。集会は明日(いわゆる


今日なんよ^^;

いつもと同じ8時から終日やから

良かったらあそびにきてね^^

アバター
2013/06/02 06:52
 おはようございます
アバター
2013/06/02 06:49
こんケロ~w
アバター
2013/06/02 06:41
おはよう^^、アンデスレッド(赤じゃがいも)半分収穫しましたーーお昼はカレーです^^
アバター
2013/06/02 06:11
ヾ(*・ω・*)ノ今月もヨロシク(o*_ _)o))ペコッ ステプ
アバター
2013/06/02 05:58
あいうえおっはよう♫

リスボンの旧市街の東と西は丘♫

その上の展望台からの眺望が素晴しかった♫

青い空の下、オレンジ色の屋根がいっぱい連なり、絵のような景観に時間を忘れて見とれてきました♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい日曜日を♫
アバター
2013/06/02 05:27
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/06/02 05:15
見れたみたいやね…よかったのかな?
アバター
2013/06/02 03:52
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/02 03:20
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2013/06/02 02:31
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
アバター
2013/06/02 01:41
たった今帰ってきて慌てて巡回です まだまだ日曜日 。。(o≖‿≖)ニタァ♥STP&WTR
アバター
2013/06/02 00:39
こんパンは~♪
アバター
2013/06/02 00:23
かおりさ~~~ん こんばんわぁ^^

今日 頑張って カエルさんとこに 飛び続けたんですけどぉ
たどり着けなかったですぅ><
この次は カエルさんとこに たどり着けるように
頑張りまぁぁぁ~~~すぅ^^v
アバター
2013/06/01 23:21
こんばんは!^^
今日はまったりしすぎて殆ど寝ちゃいました^^;
明日はすこし働こう!w
アバター
2013/06/01 23:09
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪6月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2013/06/01 23:05
( ゜▽゜)/コンバンハ 梅雨の中休み ただ、仕事は休みのはずが午後から呼び出されちゃいました><
アバター
2013/06/01 22:38
6月もよろろー♪
アバター
2013/06/01 22:35
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/01 22:33
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/01 22:26
かおりさん。◠‿◠。)ノ”こんばんは☆訪問さぼってごめんなさい。6月心機一転よろしくね^^
アバター
2013/06/01 22:15
ゲロゲ~~ロww (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2013/06/01 22:13
カエルくらぶなんてあるんですね^^
ケロケロ♪
アバター
2013/06/01 22:02
カワイイかえるだ^^
アバター
2013/06/01 21:53
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2013/06/01 21:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今月もよろしくお願いします(*--)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/06/01 21:23
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今月もよろしくーんʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/06/01 21:20
6月もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
アバター
2013/06/01 21:19
こんばんわ☆
プリンターの無線化に取り組んでいたらこんな時間にw ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2013/06/01 21:09
今晩わー^^ もう眠いよ~
アバター
2013/06/01 20:58
こんけろ
もう遅いかなー
アバター
2013/06/01 20:46
静かにジャズが流れる喫茶店、磨きこまれた飴色のカウンター、大手チェーンには無い寛ぎが此処にはあります
アバター
2013/06/01 20:12
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今日は娘ちん運動会頑張りました♫
アバター
2013/06/01 19:59
こんばんわ^^訪問ありがとうな♪
今月もよろしくぅ~ヾ(≧▽≦)/”
アバター
2013/06/01 19:52
今月も宜しくお願いしますね^^
アバター
2013/06/01 19:36
今夜はミステリーがにゃ〜にゃん! 
にゃんは鬼平は苦手にゃん! 
医学ドラマを見ようか考えてるにゃん!
アバター
2013/06/01 19:26
こんケロ 

数年間同じ部屋だったので少し模様替えしてみた^^
アバター
2013/06/01 19:14
( ゚▽゚)/コンバンハ 今月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスです
アバター
2013/06/01 18:59
こんばんわ~(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/06/01 18:56
うさこ 入院させた。今は 末の妹が 最後のブログを書きました

ありがとうございました
アバター
2013/06/01 18:43
やっほやっほ~ん^^
今日は麦茶の日で,梅雨到来!麦茶より原料が同じピールで
梅雨払い!の今月もよろしくの酒撒き訪問^^
アバター
2013/06/01 18:37
こんばんは^^今日からもう月ですね。今月も宜しくお願いします♪良い週末を~
アバター
2013/06/01 18:32
こんちゃ☆ステキな週末をお過ごしくださいね♪珍しく今日はあちこち車で移動^^もう眠いでつ~(=ω=)
アバター
2013/06/01 18:08
ありがとうございました
アバター
2013/06/01 17:23
♡(*◕‿◕*) こんにちは♬   
もう6月ですね。今月も宜しくお願いします。よい週末を~♬♫+゚:。*♬♫+
アバター
2013/06/01 17:23
6月もよろしくね^^今夜ごはんのカレーやっと作ったよ~!
手が痛くて もう一苦労してしまった!!www
アバター
2013/06/01 17:22
コンケロトン㌧~~~~コンコン
アバター
2013/06/01 17:11
(*≧∀゚)bち ゎ~ 【ご無 シ少 汰】
アバター
2013/06/01 17:05
こんにちは♪

アバター
2013/06/01 17:02
こんばんゎ~^^今月も✿㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♡○┓ペコステプシャワ~♪
アバター
2013/06/01 16:24
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ  

いつもღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうです♡

もう…6月、びっくりです^^
アバター
2013/06/01 16:11
今月もよろしくお願いいたします^^

ここから、入ってみて?
https://twitter.com/okiraku_sr
アバター
2013/06/01 15:57
こんにちは(^^)v
アバター
2013/06/01 15:56
ケロリ♡
アバター
2013/06/01 15:41
こんにちは~ヽ(^0^)ノいつも訪問多きに~(♥´∀` ♥)
アバター
2013/06/01 15:25
そろそろエアコンの掃除をしようか検討中wご要望があれば出張サービス承り中www
アバター
2013/06/01 14:58
Hi♪卒検の学科受ヵったんで夕方ゕら卒検実地受ヶてきまっす!(@・`ω・)v
アバター
2013/06/01 14:33
ワニワニ(^^)
アバター
2013/06/01 14:25
カワイイにポチっとなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.