Nicotto Town


ほとんど伝言板よね.はは


✿鄙胡郲擣圖専用伝言板♡*

           お世話になっているサークルの管理人様
 

                「まこ」の専用伝言板です。


      まこじゃないひとは、すぐにお引き取りください
<m(__)m>

アバター
2014/03/24 16:32
ありがとうV(^_^)V

同じiPhone5cのBlueなんだ!
おソロだねー!!!

そそ、ようやくLINE入れたよ(=´∀`)人(´∀`=)
これでりぃことLINE出来る★

あー、はじめは普通のクラスとかに入る気なくても
最終的に入る事あるよね♪( ´θ`)ノ
私はクラス写真とかの時そうだったな!

あ、明日から28日までキャンプでその間携帯没収だから
その間携帯使えないので把握お願いします!
アバター
2014/03/23 22:59
最近ニコタ、インしなくて返信遅くなってごめんね(>人<;)

りぃこ高校合格おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に良かったねっ!!!

私も定時制の高校合格したよ( ´ ▽ ` )ノ
お互い合格して良かった、良かった!

それで昨日iPhone5cのBlueを買ってもらったんだけど、
まだやり方分からなてLINE入れてないじゃんね_| ̄|○
お姉ちゃんは明日で帰るからしばらく教えて貰えなくなるし、
やり方分から〜ん(笑)

明後日からキャンプで携帯取り上げになるから
3日間位携帯出来ないし{(-_-)}

でも、これでパソコン以外でもネット出来る*\(^o^)/*

話は、変わって
卒業したくないとかいい事だね!
私は職場体験しか思い出ないからむしろ早く卒業したいと思ってた(笑)
アバター
2014/03/08 21:15

久しぶりー(^O^)/

受験勉強お疲れ様!
スマホ買ってもらったんだ!良かったね✨
須恋は高校決まってからだからまだ分からないや。

昨日入試で結果が来週の12日が発表。
面接の待ち時間とか須恋受験番号200番だから2時間は待った気がする。
作文が1番で来た気がする。
勉強は出来ないから不安だけど面接も失敗したから不安(-_-;)
不合格な気がする…汗
でも合格するって信じる。

今日ね、初めて今時の店で今時の服買った(笑)
明日着てくの楽しみ(*‘ω‘ *)♪
アバター
2014/02/24 22:40

最近は本当に人生狂わされたって思っちゃうなー。
こんな事なら意地でもさ普通のクラスに行っとけば良かったなー。なんて。
でもきっとこれが最善な道だったんだよね。
受験とか内申も成績もない特別支援教室通いのうちからにしたら狭き門だけど。

今週さ木金に受験の面接練習があるんだよね。
私は学校では声出さないって決めてたから、
特別支援教室の先生ならまだしも学年の先生とやらないといけなくて、
どうしよう、休みたい(-_-;)

本当にありがとね^^
アバター
2014/02/24 22:34

まじか~、それは酷いよね。ずるいわ。それは。
普通のクラスに行ってる子よりもさただでさえ不利なのにさ、
特別支援教室に通ってると行ってもさ好きでそうなった訳ではないのにさ、
そういう差別とか嫌だわ、そういう世の中になんか腹立つわ。
こっちのね、気持ちとかもさ事情とかも考えて欲しいよね。
人生狂わされた方なのにさ。

承認ありがとう^^友達見つかったよー!
取り敢えず見つけたいって思った人は大抵見つけれた(多分)。
本当にありがとね^^
アバター
2014/02/23 17:57

コメント有難う(*´▽`*)

え?!支援教室って前期受けれないの?!
今現実で本気でびっくりした!

受験の時だからとくにそうなるよねー。
私が最近思うのは人生狂わされたって事。
不登校になりたくて特別支援教室通いになりたくてなった訳じゃないのに、
同級生らにいじめられてそのおかげで今に至るのに、
いじめを通して学んだ事も得た事も意味も必要もあったと思うけど、
いじめはいけないことだけど経験できて良かったと思うけど、
だけど高校受験となると将来にも影響するじゃん?
同級生らのせいでさ特別支援教室通いや不登校になってさ、
普通のクラスにいけなくなってさ、上辺だけの居場所さえも取り上げられてさ、
成績も内申もないしさ、だから私立や公立さえもいけないしさ、
定時制だとしてもどうなるか分からないしさ、
凄い人生狂わされたなって思う。

すぐにはさ難しいかもしれないけど、少しずつでもそうなれたらいいよね。
お互い自分のペースで頑張ろうね^^
アバター
2014/02/21 11:25

友達とかりぃこの事信頼してるから大丈夫だよ^^
それに繋がりたいし(*‘ω‘ *)

それでお願いがあるんだけど、
今LINEで繋がるって約束してた友達を探していて、
サークルに友達入ってるから、
1回サークル申請するから承認してほしいです!
お願いします^^

一旦落ちるね
アバター
2014/02/18 20:36
りぃこ!須恋だよ(>_<)!
サブを突然無言で退会させてごめん。
実はお姉ちゃんに言われたんだよね。
LINEで繋がり過ぎると疲れちゃうかもって。
それでその時はいくら信頼できてもやっぱり個人情報だしやめようかなって思ったんね。
それでその時は無言で退会したんだよね(アメーバも)。
でもやっぱり繋がりたいって思ったんだよね。
それで今回ニコタに来たんだよね。
凄い自分勝手だけど来月携帯持つようになったらLINEで繋がりたい!
いいかな?返事待ってるね!
アバター
2014/02/01 18:09
須恋の連絡用サブだよ!
携帯持つまではINしないと思うけど、
携帯持ったらこのあばから連絡するね!
LINEで繋がるの楽しみだな!(^^)!
よろー!
アバター
2014/01/31 09:07
じゃあさ!春になったらLINEしようよ✨
一応公の場では言ってないけど、
携帯持った時にLINEで繋がるために連絡する為にさ、サブを作るからさ、
そしたらりぃこと葵が携帯持ったらさ、そのサブで連絡とってLINEしようよ!

お互い辛くなったら空を見上げようね!(^^)!
りぃこのパワーで元気出て来そう!

ごめんね、気づかなくて!2部の方も申請しておくね!
アバター
2014/01/30 20:44

あ、第2部の方に入会申請?よろ!
アバター
2014/01/30 20:27

うん、ちょっと最近ニコタやアメーバの事で病んできてね。
精神的にちょっと辛い事もあって退会決意したよ。
(↑勿論りぃこの事じゃないけどね!←当たり前)

うん、後先のことを考えると躊躇う気持ちもあったけど、
私には神様が居るから大丈夫って思える。
りぃこにもいつかクリスチャンになって欲しいって
キリスト教のプロテスタント系の教会に行ってほしいって思うけど、
でもそれは私が決める権利でも言える権利でもないから言えないけどね。

うん!文通している友達を大切にするね(*´▽`*)ありがと^^!

前にもその御言葉に出会ったんだけど、その時は価値から支配されなくなったんだよね。
それで先週?今週?の日曜日にその御言葉が示されて、退会を迷ってる時に、
それって神様が私の為にその聖書を示してくれたんかなーってね、自惚れかもしれないけど(笑)

そういってくれてありがとう^^
交換でサークルの事を蔑ろにしてしまったような所もあってそれは後悔してる。
サークルで救われる人が居たらいいな、そしてこれからもそういう人が居ればいいな^^
サークルを作って良かったって思ってるよ^^
人数も増えたら3部とか作って広げていってもいいね✨(それはりいこ次第だけどね)
ありがとう、本当に有難う(>_<)!!!嬉しいです!
後で管理人申請しておくね!
りぃこなら絶対に良い管理人になれるよ!信じてる!
サークルの事お願いします<m(__)m>

うん!受験はじめてリアでも頑張ろうね!
空を見上げればそれは繋がって居るもんね!
私もりぃこがメンバー様が同じ空の下で頑張っているのを思い出して支えにして頑張るよ!

本当に伝えきれないけどありがとう!
私もずっと大好きだよ、愛してるよ、忘れない!!!!!!!!!!!
アバター
2014/01/27 11:34

あのね、葵ニコッとタウンを退会する事に決心したよ。
これといった退会したい理由なんて特にないけれど、
退会しようと思った訳(?)的なのをブログに書いたから良かったら見てね。

そしてお願いなんだけど、
サークルの管理人を1部2部共りぃこが受け継いでくれないかな?
無理にとは言わないけれど、サークルを続けて欲しいんだ。
どうかな><?
アバター
2014/01/20 12:05

連絡するの遅くなってごめんね!
放置解禁しました(*´▽`*)
サークル本当に有難う!
これから復活するから一緒にサークル頑張ろうね^^
サークルとしても友達としてもこれからよろしくお願いします<m(__)m>
またりぃこと絡みたいな★専用伝言板今度作っとくね!
今は一旦落ちるね!またね~✨
アバター
2013/09/01 19:22

本当にそう言ってくれて有難う(*´▽`*)
絶対戻ってきます~!
良い友達を貰って幸せです♥
戻ってからもまた友達になろうね^^

アバター
2013/07/28 21:31

本当ありがとう><
お互い頑張ろうね!
そしてサークルお願いします。
アバター
2013/07/21 18:44
こんにちは、
いつもお世話になります。
時間もない為主に言いたい事を書きますね。
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=166941&a_id=2104180
のURL先のブログを見て頂けたら分かるのですが、
私自身、受験が終わるまで退会する事にしました。
アバター移動先のアバターのみは残しておきますので、
サークルはアバター移動先のアバターを管理人にします。
そして戻ってきたらそちらで連絡します。
それまでは副管理人様を中心としメンバー様同士支え合って活動お願いします。
そこでお願いしたいのが申請されている方の承認をお願い致します。
定期的に、申請が来ているかどうかの確認と
サークルメンバーの募集を出して頂く事をお願いします。
ご迷惑をお掛け致しますがお願い致します。
突然のお願いすいませんでした。
りぃこ様を信頼しサークルをお任せします。

それでは、これで失礼します。
サークルの方を出来る限りの範囲で構わないのでお願い致します。

※何故か敬語(笑)
アバター
2013/06/29 20:30

追記:もしも1部のメンバーが減ったら
出来る時で構わないからサークルメンバー募集を出してもらえると嬉しいよ^^
アバター
2013/06/29 20:28

こんばんは!
最近コメントして無くてごめんね汗

ブログを見てもらえたら分かると思うんだけど、
受験が終わるまで放置に入るよ(-_-;)

サークルの事なんだけれども、
須恋は放置に入るからしばらくは出来ないから、
しばらくはりぃこにお願いしてもいいかな?

息抜き程度としてたまに来る時に、
自分も確認はするつもりなんだけど、
りぃこが出来る時で大丈夫だから
サークル申請の許可(承認)の確認もお願いしたいんだけどいいかな?

須恋が帰ってきたら、
本当の本当にサークル活動を頑張る!
来年になったら携帯持てるから、
(もしiPhoneにするならばだけど)そしたら其処からも活動出来る♪楽しみ。

戻ってきたら完全に今までのニコタ生活を切り替えるよ^^
本当の本当に友達とサークルを中心に生活するっ!
それを目指して現実で頑張るね!

そして陰ながらりぃこを応援するよ✨
そしてずっとりぃこの味方だよ!
何を言おうとやめないからね!笑

放置に入るけれども、
絶対帰ってくるからね^^
帰ってきた日またりぃこと会えたら嬉しいよ↑
会って今までの事とか色々話そうね^^

現実で頑張りつつ応援してます!
いつまでも味方で大好きです!
アバター
2013/06/20 15:37

今日ね、進路説明会があったの。
案の定不良生徒が居たんだけど、
昼間じゃなくて、夜間だった^p^

祈って当日挑もうって(●´ω`●)
頑張るぜい!

素敵おっとどけー♪
アバター
2013/06/19 17:50

コメント有難う!(そして遅くなってごめんね)
有難う!お互い頑張ろうね(*´▽`*)
そっかぁ;;そんな高校ないのね(-_-;)
そうだよね。皆と同じ試験会場まで入れるか凄く不安だよね。

私の学年にさ、不良が居てね。
不良だから私の志望している高校を志望するんじゃないかなって思ったりするの。
不良だから内申も良くないと思うし、勉強の面は知らないけど頭は良くないとは思うから。
もしその不良が同じ志望校だったらどうしようとか思うよ。

今は、全員と会うのは無理なんだけど、
数人と鉢合わせするのは堂々としていられるのね。
だけど、不良の子となるとやっぱり苦手かなぁ(-_-;)
だからもし不良の子と同じ志望校で同じ試験会場に入らないといけないとなると
凄く不安になるよ。

でも、やっぱり高校だけは行きたいから、
頑張って同じ場に入るしかないんだけど、
凄く不安だよね…。

内申が全然ないから、勉強も出来ないし、だから合格できるか不安。
全く勉強してなくて、テストで取れても各教科12点くらい。
私の志望している高校の試験教科は、作文国語数学英語なんだけど、
英語が全然出来ないわ(←

そういってくれてありがとう^^
凄く嬉しいよ。
そう言ってくれるりぃこを見たら私も頑張ろうって思えた!

お互い色々あるけど頑張ろうね(*´▽`*)
応援してるね✨私はいつでもりぃこの味方だよ^^
アバター
2013/06/14 22:12

こんばんは!

コメント有難う!

もう落ちなきゃだからまたお返事するね!

後大きな決心したから下記のURLを見てくれると嬉しい

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1294078&aid=50603737


もうやりたくても死ぬ気で我慢する(笑)

色々まだ言いたいけど落ちるからまた次インした時に来るね!
アバター
2013/06/14 12:11

ありがとう~^^

無理しないように頑張るね!

これからサークル活動頑張ろうっと!

ここ最近ふりまやっちゃってる(-_-;)

あー、ダメだ;;;

克服に向けてガチで頑張ろうっと!

サークル活動をガチで頑張る!

素敵!

克服に向けて2日に1回のインにしようかな。

アバター
2013/06/10 11:10

あ、あとアイテム移動した~

こっちpコインないからこれで交換は出来ないね(笑)

お友達とサークル中心に頑張るぞ~!
アバター
2013/06/10 11:09

おっはー★

そういってくれて有難う^^

今日交換とアイテムに飽きたから

この調子で頑張る!

ちょっと色々落ちついたらサークル活動も始めるね!
アバター
2013/06/07 09:44

こんにちは^^

依存を中々克服できない私。

依存克服したい方の為のサークル作ろうかやぁ。

サークル活動も頑張ろうっと!

素敵!

アバター
2013/06/06 08:35

こんにちは^^

確かに!皆が赤ちゃん言葉使ってたら引くわ(←

お返し素敵!
アバター
2013/06/04 22:34

皆言ってるのか~(笑)
皆が赤ちゃん言葉になったらウケるwww

あ、そろそろ落ちるね><
また絡もう^^
アバター
2013/06/04 22:30

そうそうそうそう!
美術部とうとうとしてもどうしても
びじゅちゅぶって思っちゃう(笑)
アバター
2013/06/04 22:28

最近絵を描く事にハマってるから
美術部いいな~!
未だに美術部とか言いにくい><
アバター
2013/06/04 22:26

赤ちゃん言葉の部活みたい(笑)
アバター
2013/06/04 22:19
こんばんは~^^
美術部か~!
今、美術部をびじゅちゅぶとか打ってたww
あれ?美術部ってどういう名前だったっけ?って1人で思ってた(笑)
びじゅまでは行けたんやけど、そこからあれどんなんやったけって。
1人でびじゅちゅぶって打ってちょっと笑えたwww
アバター
2013/06/04 22:12

回答有難う~!
アバター
2013/06/03 08:55

こんにちわ!

何か部活とかって入ってるー?

苺那は、帰宅部だよ~
アバター
2013/06/02 16:17

作成完了!
そろそろ女子会に行かなきゃだから落ちるね!
落ちブログ書いたら落ちます!
アバター
2013/06/02 16:04

そうだね~!
今までずっとサークルでの関わりだったから、
サークルでは敬語だもんねー。
ついつい敬語を使っちゃうよね!
アバター
2013/06/02 16:00

名前変えたよう^^

現在ブログ書き終わったら専用作るね!
アバター
2013/06/01 15:38

落ちる時間になったので落ちますね(;´・ω・)
こちらのアバでも友達になって貰えたら嬉しいっす^^
あ、なぜ敬語にしてたんだ(笑)タメ口タメ口。

専用明日作るね!!
落ちます~!素敵お届け!あと友申もするね^^
アバター
2013/06/01 15:01

専用作ってくれてありがとう★
須恋もコメ返信が落ち着いたら作るね!

そうだね!1歩1歩頑張るよ^^

オッケー!りぃこって呼ぶね★
素敵!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.