Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


てへ//////

゚またまたバ㌧です☆

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

●1.短髪?長髪?

長髪デス~♪

●2.背は、小さい?大きい?


小さいデス。。。。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

わからなす。。。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりやデス(//////)

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ☆コンタクト怖い((・д・)))

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?

盛り上がりっぱなし♪

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地行きたいなぁ~☆実際にゎいつもショッピングだから。。。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?

天パ(大泣)

●9.優しい?近づき難い感じ?

わからなす

●10.天使・悪魔?

天使のフリする時もあるケド

悪魔ちゃんだよぉ☆

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

言葉使いが変わってるダスww

●12.髪の色は、茶色?黒?

痛んでてちょい茶色

●13.香水は、つけてる?つけてない?

つけなさす☆

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキー。。。かなぁ??

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨てがイイ♪

●16.性格は。真面目?バカ?

わからなす

●17.不器用?几帳面?

不器用でふww

●18.眉は細い?太い?

。。。太い(笑)

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

メール

●20.エロイ?普通?興味なし?

興味なさす

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

普通。。。。?

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子どもっぽいかもww

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

同い年か、年上さんかなぁ~♪

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

手作りチョコレート(////)

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来るかなぁ~??

●26.束縛はされたい?されたくない?

されたくない!!

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

ファーストフードだぉ~☆ラクぢゃん

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

お笑い芸人系がイイ!!気楽♪

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好きと可愛い ゎ、めっちゃ嬉しい(笑)

見てくれてありがとう★ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.