Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


負の連鎖。


今週、わたしはだらだら病。

やる気のない日々を送ってしまった。

でも、今日この負の連鎖を断ち切った!!!!!



市役所で用事を済ませたし、家事もこなした。

DVD見て運動もした。



動き出せば、なんてことなかった。


夜寝れんくて、頓服の量増えたから、朝まで残って起きれやんのが、いかんのやと思う。


睡眠をとるか、寝起きの良さをとるか、それが問題。



目標は、朝から頑張れること。










アバター
2009/08/07 00:31
うりさん。
そっかあ。
眠れるってのはいいことやに。
うらやましい。
アバター
2009/08/06 23:58
私は、反対に、最近すぐ眠くなっちゃうなあ。
夜11時半に寝ることもあるから、ニコッと生活がますます短くなってるなあ。
アバター
2009/08/06 22:34
ピロリーヌさん。
わたしも続かんのやけどな。
思い出したように時たまやっとるわ。

ナイトさん。
それでもお仕事やっとるからえらいよ。

あきかちゃん。
なるべく動くようにするわ。
頑張る。
アバター
2009/08/06 21:17
なにもしないと疲れないから、眠れないんだよねぇ(´゚∀゚`;)

動こう☆
アバター
2009/08/06 19:36
動き出せばなんてことはないけれど、そこに行き着くまでが問題だったりする。
なんとなく辛くて、今日も仕事をお休みしてしまいました。
この調子じゃだめだよなぁ・・・
アバター
2009/08/06 13:43
DVD見て運動・・ってすごいアグレッシブな!!!えらいぞー

アタシもDVD見て運動しようと心がけているんだけど
なかなかしないまま、一日が終わっていっている・・・
アバター
2009/08/06 01:32
エミさん。
はい。
焦らず、焦らず。
アバター
2009/08/06 00:41
眠れる幸せ、あるよね。
一時期眠れなくて・・・今、わりと眠れるって事が、けっこう「幸せ」。
運動も、前より増やした。休みの朝も、起きれたらダラダラせずに起きる。
でもまた最近、悩みと共に眠れない時がある★ うん。焦らないでいこうねw
アバター
2009/08/05 22:41
ヒロさん。
うん。
運動する。
気をつける。
アバター
2009/08/05 22:18
運動をしなさい。


気をつけろ。
アバター
2009/08/05 21:21
えぐさん。
カブトムシかあ。
暗いうちから出発せないかんなwwww

うみさん。
仲間かあ。
頑張って動こう!!

月さん。
わたしと反対やなあ。
無理せんとぼちぼちやってこう。
アバター
2009/08/05 19:22
朝は動けます^^b
午後死んでいます(笑)
アバター
2009/08/05 17:31
目を閉じて横になるだけでもずいぶん体にはいいらしいですよ♪
私も夏休みになって、だらだら病になってますが、頑張って治そうとしています。。。
本当に動けばなんともないんですけどね・・・。
アバター
2009/08/05 17:18
早起きしてカブトシ採ってこーーい!
そうすれば夜はスヤスヤだな(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.