Nicotto Town


かおりの徒然


5/31日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

5月も今日で終わりやね~

アバター
2013/06/01 13:39
こんケロ~w
アバター
2013/06/01 13:22
こんにちは✿蓮のアンブレラがミラクルになり嬉しいです♪6月も宜しくお願いします(❀◕‿◕)з
アバター
2013/06/01 13:22
久しぶりにフリマの腹黒様ぢゃなくてぇ~女神様降臨♪うれしいな!
アバター
2013/06/01 13:12
コンニチワε(*╹◡╹*)з今日は爽やかです♪今月もステキいっぱいありますよぉにღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2013/06/01 13:12
。゚.o。(σ◕‿◕)σ【დHდЁდLდLდOდ】。o.゚。 疲れました・・・
アバター
2013/06/01 13:10
こんケロ~w
アバター
2013/06/01 12:50
こんにちはー。
stpお届けにまいりました ノ
アバター
2013/06/01 12:44
 こんにちは
アバター
2013/06/01 11:50
お久しぶりです...><; 総体が終わり、時間にも余裕が、と思いきや陸上と絵が^^;
アバター
2013/06/01 11:37
こんにちは!6月もよろしくお願いします~
アバター
2013/06/01 11:32
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^6月もよろしくです^^
アバター
2013/06/01 10:55
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
今月もよろしく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/06/01 10:45
おっはよ~^^6月(水無月)ニコから貰ったパジャマ姿で失礼 やっぱ、こっぱずかしい!今月も宜しく~♪
アバター
2013/06/01 10:33
こんケロ~w
アバター
2013/06/01 10:08
おはようございます 感想 かんしゃかんげき、 あめあられ ふらす
アバター
2013/06/01 09:53
おはよう♪6月もよろしくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2013/06/01 09:43
stpと水やりです^^今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/01 09:10
ヾ(๑◕∀◕๑)/齢ぴっちぴちの ひゃくじゅぅのニャいおんが、メガ水とすてぷσ❤お届けがぉ~☆

~~~ヾ(*´∇`*)かおりちゃぁあぁあん❤ 今月もよろしくなのがぉ~っ☆
アバター
2013/06/01 09:02
こんケロ♪(‐^▽^‐)6月もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/06/01 08:43
おはよ☆ 梅雨明け!?すっごいいいお天気なんですけど~♪
アバター
2013/06/01 08:24
かおり^おはよぉぅ~
早いもので6月入り^色々お世話に成ってます、
今月も宜しくお願い致します♫(。◠‿◠。⋆)
アバター
2013/06/01 07:13
おはよう^^、今日の仕事は 久しぶりにハードになる見込み ファイト~~
アバター
2013/06/01 06:53
6月も 張り切ってゆくケロ。
アバター
2013/06/01 05:56
あいうえおっはよう♫

リスボンの市電は女性の運転士の方が多かったです♫

市電にとても似合っている♫

市電を待ち、乗車して窓から街を眺め、降車して電車を見送る・・・これって人生の一つの物語みたい♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

今日から六月、鬱陶しい梅雨も、ポルトガル・スペインの写真ですこしでも爽快に♫

楽しい土曜日を♫
アバター
2013/06/01 05:29
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/06/01 02:58
今日が母校の小学校運動会である
アバター
2013/06/01 01:02
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡ああ
アバター
2013/06/01 01:01
こんばんは。

5月もありがとうございました。
6月もどうぞ仲良くしてください。
アバター
2013/06/01 00:52
昨日はお天気でしたが 明日は大丈夫かな??  今日は眠たいよ~STP&WTR
アバター
2013/06/01 00:47
こんばんおやすみんw
アバター
2013/06/01 00:12
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/06/01 00:12
こんパンは~♪
アバター
2013/05/31 23:49
こんばんは!^^
5月最終日なんですねぇ!^^;
今月もお世話になりました!
6月もよろしくです!^^
アバター
2013/05/31 23:48
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2013/05/31 23:23
うっかり金曜プレステージ『鬼平犯科帳』を観損ねました。ブルーレイレコーダー導入を真剣に考えないと。
アバター
2013/05/31 23:19
こんばんは☆
ニコタ&ハム・・・w
いやいや仕事に追われた一週間も、やっと終わりです☆
お疲れモード満タンですので、高速巡回終了後に即寝て落ちますww
おやすみなさ~い☆
アバター
2013/05/31 23:15
(* ^-^)ノこんばんは♪
きれいに一票o(*^ー^*)o
5月もお疲れ様でした☆彡
アバター
2013/05/31 22:59
こんばんは^^最近雨が続いて気分もちょっぴり憂鬱です^^;
アバター
2013/05/31 22:53
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ さわやかな5月が終わっちゃうね~。
アバター
2013/05/31 22:51
こんばんちゃ☆5月もお世話になりました(●´∀`●)梅雨の晴れ間気持ちが良い一日でした♪
アバター
2013/05/31 22:50
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/31 22:45
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/31 22:17
( ゜▽゜)/コンバンハ 5月も仲良くしてくれてありがとう 6月もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2013/05/31 22:15
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2013/05/31 21:46
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪明日は娘の運動会♪怪我がないよう祈ってます♪
アバター
2013/05/31 21:46
コンバンワ(。◕‿◕)ノ5月最後のⓈⓉⓅお届け♪
今月もありがとうございました(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/05/31 21:26
こんばんは^ ^
アバター
2013/05/31 21:11
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 寝台列車で旅に出たい衝動に駆られてまつʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/05/31 20:39
こんばんは❀
5月も訪問・伝言ありがとう御座いました。
アバター
2013/05/31 20:39
こんばんわ~^^ おニューのジャージ買ってきました^^
アバター
2013/05/31 20:38
かわいい^^今月もありがとう
アバター
2013/05/31 20:04
こんばんは~^^5月も最後日ですが 五月晴れはこれからですね!^^今月もありがとうがざいました♪
アバター
2013/05/31 19:35
こんケロ~w
アバター
2013/05/31 18:54
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/05/31 18:49
㍋㍋(人・㉨・)ナムーspecial~! 。。。こんばんは^^
アバター
2013/05/31 18:41
今日は久しぶりに晴れでした^^ でも 仕事場にいるので
何もできないけどねwww
アバター
2013/05/31 18:10
( ゚▽゚)/コンバンハ 久しぶりに晴れて喜んでいたら、暑くなった。あちー。
アバター
2013/05/31 17:32
こんにちわ✿ 今日は少し駆け足 今月も仲良くして下さって有難うございました^^
アバター
2013/05/31 17:31
ケロリ♡
アバター
2013/05/31 16:36
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/31 15:20
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

暑いねㆀ
アバター
2013/05/31 14:59
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
明日の訪問お休みします。
すいませんm(_ _)m
アバター
2013/05/31 14:51
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/31 13:55
パスワードとか忘れちゃうから最近頻繁にインしてまーす
アバター
2013/05/31 13:49
こんケロロ~ン♪

今日は過ごしやすくて睡魔に負けて
少しお昼寝しちゃいましたぁ(・ω≦) テヘヘ
アバター
2013/05/31 13:24
ღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღ花嫁さん。。。何度目~~(≧ω≦ )ププ
アバター
2013/05/31 13:21
にゃつのような日差しにゃん! 
にゃんは目がくらんで意識が無くなってしまうにゃん! 
Z~~ Z~~
アバター
2013/05/31 13:13
かおりさ~~~ん こんにちわぁ^^

長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさいぃ><
だんだんと 体調も 良くなってきてきたので
また ニコットに ちょこっとづつですけど
復活していこと 思ってるので
また 仲良くして下さいねぇ☆
アバター
2013/05/31 12:56
コンコンこんちは~~ コンコン
アバター
2013/05/31 12:35
5月最終日はお天気回復☀お洗濯日和です^^今月もありがとうございました♪
アバター
2013/05/31 12:22
二十数年愛用の時計が一ヶ月余りのオーバーホールからやっと戻ってきたぁ~、あぁ、うれしぃ~。
アバター
2013/05/31 12:18
きみきゃわいいね~
アバター
2013/05/31 12:12
わにわに^^
アバター
2013/05/31 12:11
こんにちは~
アバター
2013/05/31 12:01
二十数年愛用の時計が一ヶ月余りのオーバーホールからやっと戻ってきたぁ~、あぁ、うれしぃ~。
アバター
2013/05/31 11:59
こんにちは
アバター
2013/05/31 11:35
( ノ゚Д゚)こんにちは~

模様替えしたらドレスが着たくなりましたw
アバター
2013/05/31 11:33
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^5月もありがとうございました^^
アバター
2013/05/31 10:50
こんけろ
昨夜はお疲れさまでした
アバター
2013/05/31 10:22
こんにちは!今日こそブーケを背負ったヤドカリ釣りたいです☆
アバター
2013/05/31 10:19
おはよう^ ^いつも訪問ありがとう♪ステブのお届けです^ ^
アバター
2013/05/31 09:56
stpと水やりです^^今月もありがとうございました^^
アバター
2013/05/31 09:48
こんケロ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.