Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


学校での失敗


いろいろあったから書き切れませ~んw
あえて記憶に残ってるものといえば、高校時代のマラソン大会の練習にゼッケンを縫い付けるのを忘れてセロテープで無理やりくっ付けた事くらいかな?w

遅くなるので今回はココまで~w

本日のピ○さん リゾート施設OPENしました^^
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2013/05/30 23:05
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
だーかーらー、特攻服の写真はありませんってw
何とか工夫して、ゼッケンは無事くっついてましたw
アバター
2013/05/30 22:47
そんなんでゼッケンくっつくか~w

(;`・ω・)ノ なんでやねん!

特攻服の写真、UPしてないのが失敗なのでは (・ω・ )?

久々に言ってみまひた (ΦωΦ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.