Nicotto Town


かおりの徒然


5/30日 キョウノコーデ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

ウエディングという事でこれきたwww

アバター
2013/05/31 08:59
こんケロ~w
アバター
2013/05/31 08:56

かおりさん おはよー
五月もラストだね いつも ありがとう
アバター
2013/05/31 08:41
会員のポイントが貯まってるんで夜ゎ映画『ポゼッション』観てきま~す|・ω・*)ノ=3
アバター
2013/05/31 08:11
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)今週もお疲れ様でした♪
アバター
2013/05/31 07:59
ヾ(≧∇≦)〃 かおりちゃぁ~~~ん❤
猫の婆が来たですぉ~~♪
ヽ≧ω≦〃おはよぅなのです❤
金曜日お待ちかね?頑張ったで賞のメガ水ざっぱぁん☆
すてぷσ❤ぽちち~っ!
アバター
2013/05/31 07:52
おはよ☆ あら?梅雨入り?今日、明日は晴れるみたいよ?わーいヽ(^。^)ノ
アバター
2013/05/31 07:19
こんケロ♪(‐^▽^‐)週末お天気良いみたいですケロケロ♪
アバター
2013/05/31 07:09
おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
今日は朝から晴れています。朝日って気持ちイイネ♪d('∀'o)ですね。
ステプ(◕‿◕✿)ポチット
アバター
2013/05/31 06:06
バラの種 アザラシ君からもらえるのね。
アバター
2013/05/31 05:38
あいうえおっはよう♫

リスボンの朝の散歩で、路地裏の壁の上に写真ギャラリーを見つけました♫

電灯に照らされたアズレージョは不思議、夜明け前の灯りのついた街の眺望も魅惑的でした♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい金曜日を♫
アバター
2013/05/31 05:04
おはよう 京都府久御山町からノ凸 宇治川の清流水お届けします 土曜日はカラオケ大会 頑張ります^^/

今年も歌謡選手権大会に色々とエントリーがんばります 6月1日・23日・30日 がんばります^^/
♪群青 http://youtu.be/jUofHLV5jJA
アバター
2013/05/31 04:38
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/05/31 03:21
こんこんけろけろ
アバター
2013/05/31 03:02
こんばんは。 シュワ~。。2ℓコーラゼロのフタを開け飲んでますーー!
アバター
2013/05/31 02:26
恋人どうしのけんかは、恋の更新である。
アバター
2013/05/31 01:13
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/31 00:34
昨日は関東地方湿度90%越えだそうですね>< ムシ暑かったでしょ~STP&WTR
アバター
2013/05/31 00:15
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/05/31 00:10
こんパンは~♪
アバター
2013/05/30 23:40
こんケロ~
アバター
2013/05/30 23:24
明日はデパコスに寄って洗顔フォーム、化粧水、クリームを購入予定です、何度行ってもデパコスは苦手ですが
アバター
2013/05/30 23:16
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/05/30 23:07
( ゜▽゜)/コンバンハ やっぱり薔薇は頑張っちゃうかも^^;;
アバター
2013/05/30 22:34
こんばんは^ ^様子を見に来ました^ ^
アバター
2013/05/30 22:31
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/30 22:28
こんばんわ✿ 今日はジメジメ湿気多くて 早くもバテそうです☆⌒(>。≪)
アバター
2013/05/30 22:28
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/30 22:18
こんばんわ☆
やっと週末~w 今週は機械いじりで1週間終わった感じがしますww
アバター
2013/05/30 22:15
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 今年のWDはまだ買ってません。フリマまで待つか~w
アバター
2013/05/30 22:00
梅雨入りしたのでレインコーデを楽しみたいと思います^^
アバター
2013/05/30 21:41
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2013/05/30 21:30
♡(*◕‿◕*)こんばんは❀   

ピンクの薔薇のティアラはメガ2個だから私にも出来るかも^^
アバター
2013/05/30 20:56
( ´ ▽ ` )ノコンバンワ~♪早速、青ティアラ合成してみました♪桃色も頑張らなきゃ( *´艸`)
アバター
2013/05/30 20:51
(=´・ω・)ノこんばんわ♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/05/30 20:45
カワイイにポチっとなw
アバター
2013/05/30 20:42
かわいい
アバター
2013/05/30 20:27
これいいねー09年のだねー
アバター
2013/05/30 20:26
コンバンワ(⋈☣‿☣)ノドレスの裾踏まないよぉにダッシュお届けで失礼します≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2013/05/30 19:56
こんばんわ^^
アバター
2013/05/30 19:52
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪かわいいにポチ(ё_ё)キャハ
アバター
2013/05/30 19:19
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 辛いバナナお届け~ヒィヒィー言いながら食べてね(・∀・)
アバター
2013/05/30 19:03
わにわに^^ ただ今戻りました^^
アバター
2013/05/30 18:36
ご無沙汰してまし<(_ _)>
アバター
2013/05/30 18:28
(´ω`){今晩和☆週末は大好きな写真家さんの猫写真展へ(また)行きます~❤楽しみ~❤
アバター
2013/05/30 18:09
こんちゃ☆キレイなドレスですね~(●´∀`●)とってもお似合いです♡今からぽちっとしてきまつね♪
アバター
2013/05/30 18:01
( ゚▽゚)/コンバンハ ああ、毎日雨ですよ。やれやれ ┐(´~`;)┌ 
アバター
2013/05/30 17:39
ゴッツ雨降って、今は湿気も少なく過ごしやすい~有難い!(*´`)

コーデにポッチン!( ◠‿◠ )☝
アバター
2013/05/30 17:39
こんケロ~w
アバター
2013/05/30 17:25
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/30 17:23
おおお!ウエディング、綺麗ですね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/05/30 17:12
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日はのんびりー
アバター
2013/05/30 16:53
こんにちは~^^雨のわりには汗が出る 雨量より汗量の方が多いかも?スッキリせん!
アバター
2013/05/30 15:50
ケロリ♡
アバター
2013/05/30 14:46
こんにちは~^^梅雨だけど ジメジメに負けずに
過ごしましょうww
アバター
2013/05/30 14:36
今日は雨が降ったり止んだりにゃん! 
梅雨入り宣言は当たりだったにゃん! 
でも雨は困るにゃん! Z~
アバター
2013/05/30 14:23
( ノ゚Д゚)こんにちは~

動画見てたらこんな時間。。。。。(゜ロ゜)ギョエ!!
アバター
2013/05/30 14:20
五家宝は美味しかったのですがチョコボールドリンクは。。ピーナッツの匂いがきつくてもう買わないです・・
アバター
2013/05/30 14:03
こんちわぁ 神戸六甲アイランドからノ凸 六甲の美味しい水お届けします 気温25℃で蒸し暑いです^^;
アバター
2013/05/30 13:52
こんケロ~w
アバター
2013/05/30 13:48
きみ、きゃわゆいね~
アバター
2013/05/30 13:35
こんちは こんちは~~今日も曇天 どんどん曇天 梅雨に突入だね~~(;一_一)
アバター
2013/05/30 13:20
その通りです^^
アバター
2013/05/30 13:14
こんケロロ~ン♪梅雨入りでジメジメ・・・嫌いだケロ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2013/05/30 12:57
バライベントメガメガ祈願コーデ♪ってこんなんでメガればいいよねぇ~。
アバター
2013/05/30 12:56
こんにちは^^朝から霧雨が降っていて傘が手ばなせない一日になりそうです☂
アバター
2013/05/30 12:34
かわいいにぽちっとな♪
アバター
2013/05/30 11:31
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ピンクのバラ楽しみですね^^
アバター
2013/05/30 10:31
stpと水やりです^^今年は梅雨入りが早いんですね。こちらは梅雨は無いけど今日は雨です(>_<)
アバター
2013/05/30 10:30
^^
アバター
2013/05/30 10:22
おはようございます~。昨夜は後輩の送別会で久し振りに飲みました~。二日酔いはしてなくてホッ^^;
アバター
2013/05/30 10:19
おはようございます^^♪今日は東京行ってーきますww
アバター
2013/05/30 10:18
かおりちゃん、おはよう^^
アバター
2013/05/30 09:46
わ~~~すてき(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.