Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


救出失敗!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.59cm
アメリカザリガニ
1
8.52cm
長靴
1
24.25cm
ブルーギル
1
21.44cm
オイカワ
1
16.06cm
ウグイ
1
13.21cm
ニゴイ
2
42.19cm
ギンブナ
1
27.37cm
キンギョ(赤)
1
25.92cm
ナマズ
1
64.77cm
ブラックバス
1
31.73cm
ニジマス
1
33.48cm
ライギョ
2
74.84cm
ブラウントラウト
2
45.47cm
イワナ
1
33.68cm
アユ
2
20.00cm
ウナギ
1
51.87cm
アカテガニ
2
7.09cm
2009/08/05 14:21

あぁ~ 今日も 迷い小亀ちゃんを 持ち帰れませんでした

2R 
やって 釣れたのは アカテガニ 3匹
と イトウくんでした 

同じ釣り場で 2名の方が 小亀ちゃん救助したんだけど 聞いても
どこら辺か教えてもらえませんでした (ToT) しょぼん 仕方ないね 苦w

今日は右杭  左草むら 真ん中と いろいろ 試したんだけどな~
やっぱり 足ひればしゃばしゃ着けてくの忘れたから 駄目だったのかな~
最悪は 潜って ゲットしようと 思ったのに 釣り場に着いてから
気がついた。
足下サンダル(≧3≦) やっちまったぜ~ 明日は
忘れずに 着けてかなきゃ!! 待っててね~ 小亀ちゃん!!
バケツ持参で救助に向かうからね

アバター
2009/08/05 23:24
きっと手にバケツ持って行かなかったから
救助出来なかったんだよ・・・^^;

今日が初日の私も釣れませんでした♪
がんばろうお互い (≧∇≦)/
アバター
2009/08/05 17:58
がっばれ~フレーフレー!
子亀早くみたいよ~^^
アバター
2009/08/05 16:32
アカデガニ3匹凄いですね^^!!
私も早く子ガメを救出してあげたいです♪
アバター
2009/08/05 15:30
カニちゃん3匹も釣れたのですね~
そしてイトウちゃんも!!
すご~~い

明日こそ迷子で泣いてる子ウミガメちゃんに出会えますよ❤
アバター
2009/08/05 15:27
こんにちは^0^

私も2Rやりました!なかなか迷子のカメさん見つかりませんね~><

明日もカメさんがんばりましょう=*^-^*=♪~

やっぱりゆかた姿かわいいですね~ヽ(^◇^*)/

ではまた~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.