Nicotto Town


今日の天気


2013/5/30


外は雨。梅雨入りしたらしい。

(・ω・`)

今朝は洗濯しようと思っていたら駄目だこりゃ。
(´-ω-`)
シフトが出たが今回は来週の水曜日まで休み無し、10連勤。まだ6日もあるのに、なんかお疲れモードな身体で大丈夫かな。
ε-(´・_・`)ハァ・・

雨だから今日は弁当と傘一緒に持つのが面倒なので弁当は無し、社員食堂にしよう。その分朝食をスパゲティにしたが半端が出そうだったからまとめて茹でて、タッパーに入れて保存していたレトルトのスパゲティソースも半端に余りそうだったから、結局全部食べたら凄い満腹でちょっと腹が痛いくらいだ。
Σ(・ε・;)

さてバイク通勤もやめた事だしもう出掛けるか。
(´-ω-`)コックリコックリ

アバター
2013/05/30 23:05
こんばんは。
(Ф∀Ф)
入梅、ですね。でもさっき洗濯。
(´-ω-`)コックリコックリ
アバター
2013/05/30 09:45
梅雨ですね・・・。
こらから、バイク通勤でない日が増えますね^^;

って・・・お出掛け前に、コックリコックリ~? ヾ(@°▽°@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.