Nicotto Town



イカット星リゾート地にて

画像

銀河鉄道に乗って新婚旅行中です^m^

今夜のお宿は イカット星のリゾート地。

お部屋には キング&クィーンの肖像が掲げられています。



ダーリンは最初の約束を守ってくれて

旅行にユッキーとビターちゃんがついてきても

なんにも言いません。

それどころか 私がさみしくないように‥って

フジやぬいぐるみ達をワープでお部屋に連れてきてくれています。

なんて優しいんでしょう!

どんなに楽しかった旅行でも 家に帰ると

「あ~ やっぱり我が家が一番‥」

となるけど、こんなふうに行く先々でフジたちが待っててくれるなら

どこへ行っても大丈夫(^_^)v

ダーリン ありがとう^^

アバター
2013/05/30 21:18
イカット星リゾート地の宿ですかぁ~。

私もそんなところでゆっくりしたいです。^^

イカの”キング&クィーン”はウチにはいません。(__)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.