Nicotto Town



だまされた利用されたのか?


入居してすぐに道路建設予定地に!?

タイミングが良すぎでないか?
建設が始まれば大家に金が入る。

その為に賃貸の実績が無い僕の部屋も
賃貸契約をしておかなければならない。
倉庫代わりだから電話線すら無かった部屋だ。

なにも聞かされていない僕は部屋に合わせて
家具などを買って揃えてしまった。

僕のような障害者に簡単に貸すのもおかしい。
保障会社でも敬遠され断られていたんだ。

それに契約更新料を簡単に安くしてくれたのは?
大家は知っていたのに隠していたのか?
知っていたなら僕はこの部屋を借りたりしない。

徹底的に争ってやるぞ(+・`ω・´)キリッ☆
簡単には城を明け渡さない。


アバター
2013/06/12 11:35
こんにちは。

職探しの期間って、自分にぴったりの職が見つかるか、
自分が求める条件の職が見つかるか、職場の人たちはどんな人かと
色々不安もありますよね;
ストレスはやっぱり体にも影響しちゃいますし、
きついなぁ・・・と思われたら、申請してくださいね。
まぁ、ニコタがストレス解消になる!っていう場合もありますから、
体調や気持ちと折り合いをつけながら、でしょうけれど。
アバター
2013/06/11 22:47
サークルからです。

イガさん、いつもしっかり活動なさってくださっているので、嬉しく思っています^^
通院&リハビリ&職探しの件、了解いたしました。
基本的には週最低4回というノルマさえ守っていただければ、残り3日は申請なしに
お休みされても構いません。
もし今週は活動が辛い・・・と思われたら、遠慮なくお休み申請もなさってくださいね。
1週間のお休みはどんな理由であれ認めておりますし、
状況によっては2週間にすることもできますので。

くれぐれも、お体お大事になさってくださいね。
アバター
2013/06/10 22:44
そうなんですか、引越しは大変ですね。

無理に争わず、流されるのもいいですよ。
あとは、お金で解決すればいいだけですもの。

仕方ないこともありますから、貰うもの貰って気楽に行きましょう。

ホイも似たような経験ありますが、
大家なんて結局なんの世話もしてくれませんでした。
春までに出てくれ。って、言ってきただけでしたもの。
アバター
2013/06/01 23:37
完全に契約違反ですよね。
補償金&お引越し先マンション付きで・・なら、話し合いしていいかもですけど。
アバター
2013/06/01 10:28
イガさん頑張って下さい(`・ω・´)ゞビシッ!!
ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
アバター
2013/06/01 02:50
道路建設な区画整理は 何年も 十何年も 何十年もかかるコトがあるよ。
たち切れになる計画も星の数だし ね。

もしもイガさんの入居中に動き出したら、契約違反で 補償金ふんだくってやれっ!!

こちとら そんな絡みで係争ごと もうじき5年ョ><
面倒なコトに 大事な人生の時間を奪われたくないさっ!! だよね^^
アバター
2013/05/30 22:04
イガなら大丈夫!
抜群の集中力で、がんばれ!
アバター
2013/05/30 19:52
ひどいですね。。。

頑張ってください!
アバター
2013/05/30 13:16
えええ…そんなことがあるんですねぇ…。
そうですねぇ、納得行くまで戦った方がいいと思いますが…
身体に支障きたさないように、無理はしないでくださいね。
アバター
2013/05/30 12:19
あまりに不誠実な大家さんですね…。

言うべきことはしっかり言って
どうかイガさんが満足いく結果となりますように(^-人-^)

でもあまり無理はせずに
出来るだけ日々、楽しく過ごされてくださいね♪
毎日暗い顔をしていると、なんだか悔しいですしねw
アバター
2013/05/30 07:38
え~引っ越しの労力と、揃えた家具どうしてくれるんだぃ(#`-_ゝ-)
って思いますょね~。。
言いくるめられないよぉに~[ガンバ]・ω・´)尸ですぉ
アバター
2013/05/30 01:25
道路がかぶるって事だったのですね><
なぜ引っ越しが必要なのかが疑問でした・・・
たしか、入居された時、ネット環境とか整えるの大変そうだったなぁって思い出しました。
倉庫代わりだったからだなんてっ。

ウチの実家も道路がかぶるって私が学生の頃から話があって
実際引っ越したのは20年以上経ってから。まだいていいの!? って^^;
でも、何年か前から 期限は言われてたみたい。
そんな急にって事はないハズだよ!!

せめて これからでも大家さんには誠意をみせてほしいなっ!!
イガさんは代理の方々に意向を伝えたら 考え過ぎないでいつも通りに過ごしてね^^
望み通りの結果になるといいですね。
アバター
2013/05/30 01:08
何だか大変な事に…。
しかし、悪徳大家だねぇ…、
ただ自己利益の追求のみに走っている様ねぇ…。

負けるな、がんば!
とはいっても、もし補償をちゃんとしてくれて、
移転先も保証してくれるのならば、
さっさとそれに乗っかったほうがよいよぉ。
アバター
2013/05/29 22:15
イガさんがこれ以上大変な思いをしなくて済みますように。。。(´人`;)祈

良い結果がでるといいですね><
アバター
2013/05/29 21:16
ちゃんと言うべきところは主張しないと!!
大家さんに誠実さはなかったのかな??
アバター
2013/05/29 20:57
大変だったな。正義を通したいね!!
アバター
2013/05/29 20:25
なんか、酷いですね
知ってたなら争うときに追求できそうですね

イガさんが落ち込んでいたり、とかではなさそう(前向き)なのが、何よりです
負けるなーーー
アバター
2013/05/29 19:55
大変ですね、
地元の歴史有る不動産会社の斡旋なんでしょうか?
それともミ**ニみたいな会社でしょうか?
住む家探す時は晴れの日、雨の日、平日、周りの環境
調べてとはよく言いますが、
都市計画まで調べないといけないんですね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.