Nicotto Town


かおりの徒然


05/29日  今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

ごめん書くとこ無かったね^^

アバター
2013/05/30 09:30
おはようございます!朝から雨で憂鬱です(>_<)
アバター
2013/05/30 09:19
こんケロ~w
アバター
2013/05/30 08:55
おはよう^ ^礼儀正しいかおりさん一礼して頂いてありがとう♪
アバター
2013/05/30 08:54
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥゥゥ゚+.☆ 起きてる?ぢゃぁお目覚めの1曲どぉ?(゚∀゚)←
ここで寝ちゃってたw
アバター
2013/05/30 07:54
.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚* 梅雨ですね
アバター
2013/05/30 07:51
おはよ☆梅雨IN!じめじめ…朝起きたら、きのこさんになってますた(´・ω・`)
アバター
2013/05/30 07:51
ヾ(≧∇≦)〃か~おりちゃぁあああああん❤
ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞおはにゃぅでぇす❤
どっちゃ降りでぇえええす♪でも 
お水ざっぱぁん☆しちゃいまぁす!
アバター
2013/05/30 07:47
こんケロ♪(‐^▽^‐)雨降ってるよケロケロ♪リアはジメジメで気分がシオシオwww
アバター
2013/05/30 06:18
おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
今日も雨が降ったり止んだりの憂鬱な1日になりそうです。
ステブぽちっと(^u^)
アバター
2013/05/30 06:17
あいうえおっはよう♫

リスボンのアズレージョの絵柄には模様から絵画までいろいろでした♫

そのアズレージョのどれもが芸術的で、小さな家から大きな建物までの壁をすっかりギャラリーに変えていました♫

ぜひ写真をご覧になって下さいね。

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/05/30 06:01
可愛い あ 投票できなかった。
アバター
2013/05/30 04:39
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/05/30 02:00
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。
アバター
2013/05/30 01:56
(;・`ω・)寝る前に、巡回をがんばってみたょぉ(✿´∀`✿)ノ❤
アバター
2013/05/30 00:44
こんばんは^^ 今日からのバラ、楽しみです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/05/30 00:28
メンテって長く感じるよね~ メールチェックしてたら メンテ明けでした=STP&WTR
アバター
2013/05/30 00:27
こんパンは~♪
アバター
2013/05/30 00:08
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/05/29 23:24
な・・・・・・仲良しくまさnwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/05/29 23:16
おゃすみ前に1曲奏でましょぅヵb・・ぇっとぉアンプ??(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?ドコ?
アバター
2013/05/29 22:53
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 蒸し暑いね~
アバター
2013/05/29 22:53
こんばんは☆
今日発売になったアイテムを使って、お部屋を改装しました☆
お時間のある折にでも、遊びに来てくださいね☆
アバター
2013/05/29 22:36
メガネ屋で室内(中近両用)レンズに誘惑されます、確かにパソコンを触りつつTVを観るには便利そうです。
アバター
2013/05/29 22:12
こんばんわ☆
梅雨に入ったせいで?蒸し暑い~www
アバター
2013/05/29 21:44
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今から明日発売のピンク薔薇が楽しみです♪
アバター
2013/05/29 21:19
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ステプです(*´д`*)
アバター
2013/05/29 21:17
やっほやっほーん^^
今日はこ⑤うふ②く⑨の語呂合せの幸福の日で,目玉と
ミラクルの誘惑にP浪費!幸福より降伏の酒撒き訪問
アバター
2013/05/29 21:16
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日休むぞ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/05/29 21:01
コンバンワ☆彡今日発売のヴェールに一目ぼれしちゃいました╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2013/05/29 20:48
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/29 20:25
こんばんわ~^^
アバター
2013/05/29 20:14
カワイイにポチっとなw
アバター
2013/05/29 19:51
かわいいよ^^
アバター
2013/05/29 19:39
こんばんわ(´・∀・`)
レアメガ出来ました
これも皆様のお陰だと感謝しております。 (゚∀゚)
アバター
2013/05/29 19:34
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/29 19:26
こんケロ
アバター
2013/05/29 19:25
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 昼食たべすぎてく、くるしい(・∀・;)でも夕飯たべるっ
アバター
2013/05/29 19:24
こんばんは^ ^訪問遅くなってごめんね^ ^
アバター
2013/05/29 18:39
こんばんはー☂/////

今日は風も冷たく寒いので暖房入れてます。
一昨日は真夏日だったのに。変な天気!ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2013/05/29 18:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/05/29 18:31
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
アバター
2013/05/29 18:29
あしあと~
アバター
2013/05/29 18:26
きみ きゃわゆいね~♪
アバター
2013/05/29 17:29
こんばんは♪めちゃめちゃハードな毎日で顔に水膨れが><暫くノーメーク生活ですヾ(;´ω`A了セ
アバター
2013/05/29 17:21
こんにちは~^^ショボショボの雨なのに頭髪に感じやすくなった な~ぜ?^^今、薄日がさしてます♪
アバター
2013/05/29 17:16
こんにちはケロりん
アバター
2013/05/29 17:06
(*´ㅈ`*)σ かわいいに・・・・❤

∑(❍д❍ そぅいえば!
(๑・‿‿・๑; 今朝 伝言板がいっぱいで 何も書けなかったんだったwww


ヾ(๑◕∀◕๑)/おはよ~~~❤ (←ん?!)
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 お水 ざっぱぁあああああああああああぁああん☆
すてぷ ぽっちぃ❤
アバター
2013/05/29 16:26
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/05/29 16:06
こんにちは!とうとう梅雨入りしました~
かわいいに入れておきます☆
アバター
2013/05/29 15:56
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

夏先取りだぬー
アバター
2013/05/29 15:50
(´ω`){今日和✿演奏中のバイオリンとハープが…。ピアノは…ビジュアル的に無理ですかね…
アバター
2013/05/29 15:18
( ノ゚Д゚)こんにちは~
アバター
2013/05/29 14:34
ケロリ♡
アバター
2013/05/29 13:52
お昼から雨の予報だったにゃん! 
まだお日様が出てるにゃん! 
天気予想だった気がするにゃん♡
アバター
2013/05/29 13:37
stpと水やりです^^外は気持ちいい^^中は蒸し暑い(>_<)
アバター
2013/05/29 13:19
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤雨降るのか降らないのかどっちかし~~って感じw
アバター
2013/05/29 12:52
こんにちは☁ ∧ ∧こちらも梅雨突入。ヾ(*`ェ´*)ノ゙・*.。✿メガ水&ステプです≡◎゙
アバター
2013/05/29 12:40
こんにちは♪とうとう関東も梅雨入りしたみたいです☂ _@ノ¨_@ノ¨; ; ;
アバター
2013/05/29 12:33
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^水遣り一括機能はいつだろう・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.