Nicotto Town


今日の天気


2013/5/29

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/05/27
順位 種類 貢献度
32位 貢献度ランキング
(日)
93,798pt

曇りでこのあと雨?って感じの天気。今朝も早起きして弁当をランチジャーに作って&野菜炒めをタッパーにつめてお昼はそれでって感じで。昨日と一昨日朝にスパゲティを100グラム食べたらちょっと太ったので今朝は無し。体脂肪率はついに25%を切ったけどね。

で、今はコーヒーガブガブ飲んで、会社に着いたら7イレブンのゆでたまご1個でお昼までもたせるつもり。
(´-ω-`)

今日もそろそろ出掛けよう。

アバター
2013/05/29 21:11
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
ま、想像しなくて良いですが(笑)。
いたって普通の体型ですよ。今でも中2の時買ったTシャツ着てますから、夏は。
腹だけメタボ。ある時期のジャックニコルソン状態で自分で見ても醜いですね。
ハイ、痩せます。
( ´・・`)
アバター
2013/05/29 17:12
あろさんの体型が、想像できません^^;
あ! 私は、りっぱなおばちゃん体型です! (きっぱり!) (。→ˇ艸←)プククッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.