Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


かわいい部門でTOP50が目標ですw

「私って、かわいい?」ヾ(゚Д゚*)オイッ 口裂け女かっ!

もらったステキコーデ♪:58


6月限定アイテム 第2弾

ミニのウエディングドレスが気になります。

アバター
2013/05/29 18:41
可愛い部門TOP50への道!!
ファイトです~~!!!

***

ミニ丈ウエディングドレスは個人的にびみょ~~でしたけど、
カクテルドレスはなかなかのヒット!!!
でも、ピンクはシンデレラのドレスに似ている気がします……^^;

個人的にはハープとバイオリンが大ヒットしたからいいのですが♡
アバター
2013/05/29 11:05
口避け女ならマスクしなくては…ってそっちじゃなかったですね。
アバター
2013/05/29 07:45
かわいい部門トップ50目指せるよう頑張ってね~
ミニのウェディングドレス楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/05/29 06:32
おおお、かわええ^^
あたしはネカマでかわいい1位を獲るのが夢ですwww
アバター
2013/05/29 01:47
ほほ~TOP50が目標なんですね♪
ではでは、「かわいい」に一票を~^^
アバター
2013/05/29 01:28
口だけ男です(ღˇ▿ˇ)ぁん♥かわい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.