Nicotto Town



とりあえず近況

今年度より転校しまして
引きこもりばりにのんびり過ごしております。

バンドの方もそこそこに。
日々いいバンドさんに出会えたり
なんたりかんたりで幸せです。

最近バイトも始めました。
焼肉屋さんでまぁ、休日はハードですねww
でもやっぱりそこで働いてる人
いい人ばっかですっごい楽しいです。

なんだかんだで
人の縁には恵まれてるなって思います。

今日は久々に元の高校の子と会って
感動感動でしたw
みんな会えて喜んでくれてよかった。
会ってうわあいつやん、みたいにならずに
ハグしてくれたりしたらもう
幸せなりますよw

てな感じで
幸せにのんびり
過ごしております。

実は実はひそかに彼氏さんと
半年をむかえられました。
最長なわけでありますww

んまぁ
そのこともあって
詩を書いて本日はニコタから
行ってきますしようかと思います。

アバター
2013/05/29 22:28
汐さん>
です^^

元気だしてもらえるとありがたいです!
自転車乗ってて振ってきたりしでたまにうわうわですww
それありますねwwいらっしゃいませ^^
アバター
2013/05/29 22:19
ねねママさん>
ほんまによかたです^^
久々に会いたくてたまらなかったですしww

大人のお客さん多いですねww
アバター
2013/05/29 22:19
タコヤキさん>
いってきます^^
アバター
2013/05/29 15:35
いい時間を過ごしてるね^^

こういうのを読ませてもらうと元気が出ます。ありがと^^
もう京都も入梅で、空は曇りがちだけど、気分爽快って感じですね~
バイトとかしてるなら、もしかしたら知らぬ間に接客されてるかもw
アバター
2013/05/28 23:44
環境が変われば、また人との出逢いも広がりそこに新しいものを見いだせたり・・・
懐かしいと思っていた友人とも、久しぶりに逢えて良かったですね。

焼き鳥屋さんか・・・いいんだなぁ・・・大人にはこれが一番・・・
アバター
2013/05/28 23:11
それではニコニコ行ってらっしゃい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.