Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今日は雨・・・


今日は1日中雨でした。
朝はわんこのお散歩に行けませんでしたが、夕方は隙を見てお散歩へ・・・
涼しいのはいいのですが、わんこのお散歩雨との鬼ごっこです(>_<)

今朝は朝食にフレンチトースト、トッピングに金柑の甘露煮を^^
ちょっと苦味が残ってましたが、まぁまぁ美味しく出来てましたw
いつか何かに使おうかのうw

フレンチトースト&今日のピ○さんw
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2013/05/29 21:43
ベニさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
旦那様が寄生虫って・・・www
クラッカーにも合うかもですね^^クリームチーズと組み合わせてもいけるかも・・・
近い内にオレンジのコンポート作るかもです(^o^)丿
アバター
2013/05/29 21:35
こんばんは~(^-^)v

今日はこちらも雨~(# ̄З ̄)

甘露煮、おいしくできて良かったね~

クラッカーにも合いそう~


今、旦那寄生虫…嫌…帰省中なので、なかなかコメ

入れられなくなっちゃう…(T_T)

ごめんね…( ノД`)…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.