Nicotto Town




私は小さい頃から差別をしないで

誰にでも平等に接してきたんですけど

差別する様になったことを

最近になって気付きました

私は性格で人をみているんですけど

性格の悪い人は大嫌いなんです…

嫌いでも平等に接してきたんですけど

最近は避ける様になりました

私は基本的に“好き”ということが

よく分からないんですけど

嫌いな人のことはなぜか自分でも分かるんですw

そのことから嫌いな人のことは徹底的に嫌い

それ以外の人には普通に接しています

嫌いな人に声かけられたら

瞬時に心を閉じる様になりました

嫌いな人のこと自体受け付けなくなったんです

嫌いな人にだけいきなりブチ切れたり

とりあえず徹底的に嫌っています

私にはこれが結構楽しくてたまんないんですw

これって完全なるドSですよね?www

アバター
2013/05/28 22:40
響け恋の歌さん

私も嫌いな人には超冷たくしていますよ
アバター
2013/05/28 21:29
↓いやなんて言うか

口調が悪いって言うかぁ~ まぁ~色々と・・・
アバター
2013/05/28 21:28
響け恋の歌さん

みんなそうなんじゃないですか?
少なくとも私もそんな感じですよ!
アバター
2013/05/28 19:38
悪いんですけど、僕の本性言うと・・・・

初対面の人は敬語など使って接するのですが、
友達とかの場合・・・・・ めっちゃ性格悪くなるんです!

なんかすみません  友達解除してもいいですよ
アバター
2013/05/28 19:14
胡蝶花さん

ですよね~www
実は言うと少し自覚していましたw
アバター
2013/05/28 19:10
途中まで『あぁねー。まぁ誰にでもあることかなー』とか思ってたら

楽しいとwwドSかもですねwww
アバター
2013/05/28 19:10
楽しいんゃったら、ドSちゃうんですかね?w



アバター
2013/05/28 19:06
ちゃきさん

度が違いますねwww
アバター
2013/05/28 19:05


ドS---ww


ウチもよくドSって言われるww

ヤンキーとかギャルとか・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.