Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


帽子コーデに悩む日々…


リアルではあまり使わない帽子ですが、
アバターにかぶせると、結構、かわいくて気に入っています。

けど、どれもこれも私には難し過ぎて、つらい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

このアニマルチューリップも髪にボリュームがないとサマになりにくくて、
私の好きなショート系ヘアスタイルでは、
な~んかその帽子、大きすぎるんじゃない?  ってな雰囲気になってしまいます。

このヘアスタイルは片側のくるくるが隙き間を埋めてくれている感じで、まあまあ合格点かな?

比較的、なんでも合うというか、サマになりやすいのが、初期髪です。
なんだかんだ言っても、初期アイテムって、ホントによくできているな~、とツクヅク思いますね。



本日は待ちに待った、着せ替えアイテムの発売日…。
どんな柄が出てくるか~、ひたすら楽しみ~♪

では、仕事、行ってきま~~~す。

アバター
2009/08/05 22:38
帽子はかぶる角度と前髪とのバランスも難しいデス^^;
アニマルチューリップとスカートのコーディネートがステキですね♪
アバター
2009/08/05 21:43
バーチャルでも
お祭りとなると
わくわく しますね♪
ぼんおどりに いってきましたぁー^ ^♪
アバター
2009/08/05 15:25
似合ってますね^^
何人もの方々が、アニマルチューリップに敗れてきたのですがw
アバター
2009/08/05 15:12
でも上手にコーデされてますよね?
私なんてアニマルチューリップは倉庫に置くものって感じです…^^;
さて、これからショップへ行ってみます~♪
アバター
2009/08/05 15:11
帽子とパンツとのコーデ、できるんですね!
めちゃおされ~~~(*^_^*) まさにグッドルッキン!ですよ。

私もアバターにおしゃれさせたくてP始めたのに
なんか、だんだん本質が変位しててヤダ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.