Nicotto Town


☆・゚:*:゚


おバカすぎる夢www

ネットから転載。不覚にも笑い転げてしまいましたwwww(*´艸`)
夢って言うか、妄想かな?みんな映画の見すぎだろーwwwwwwww


------------------------------------------------------------


・天候が荒れまくった空を見上げて「始まったか」とか呟きたい

・大手会社の株価下落を見ながら「まずいことになった」と誰かに電話で告げたい

・道ゆく人にすれ違いざま「19時に例の場所へ」と耳打ちしたい

・サイドミラーで後方を気にしながら首都高を駆け抜けたい

・喫茶店から出て行った男と入れ違いで入って
 マスターに「さっきの男について聞きたいことがある」とか言いたい

・暗号の書かれたメモをくるんでタバコの箱に入れて誰かにさりげなく渡したい
 向こうもそれに気づいて無言で受け取られたい

・見知らぬ老人に「親父にそっくりだな」とか言われたい

・家に帰っきていつもと違う異変に気付きたい
 そして後ろから拳銃を突きつけられたい

・バーに行ってマスターと意味不明な問答を繰り返した後、
 「来な」と言われて秘密の地下通路へ案内されたい

・アメリカ軍の関連ニュースに「話が違うぞ!どうなってる!?」とか言ってみたい

・流れ星を見て「奴が死んだか…」と呟きたい

・パソコンに向かって「よーし、良い子だ。」とか言いながらデータ解析とかしてみたい

・仕事帰りの駅で突然コインロッカーの鍵を渡され「中のメモを読め、いいか変な動きはするな」
 って言われたいそして暫くその場に立ち尽くしていたい

・公衆電話に駆け込み「頼む…出てくれっ!!」と叫びたい

・大人になってから自分の出生が複雑であると知りたい
 そしてその件を調べるだめに奔走して事件に遭遇したい

・新米部下と一緒に大きな事件に巻き込まれたい
 その事件の黒幕がその部下であることに驚きたい

・初めて来た筈の街で「クッ!?ここは…見覚えがある…?」と激しい頭痛に襲われたい

・馴染みの中華料理店で屈強な男達に囲まれ奮戦するも追い詰められ
 厨房の老師に「それじゃあダメだよ」と才能を見抜かれたい

アバター
2013/06/02 10:55
これ全部1人の人が考えたんですか?
ハードボイルドな方だ…。

世界の存亡にかかわる夢は、たまに見ますが、すごい疲れる(-_-;)
空を見つめて「終わった…。」とか、つぶやきたい。(というか、つぶやいてる。)
アバター
2013/06/01 23:46
>パソコンに向かって「よーし、良い子だ。」
ここにやってる人がいますが・・・何か(ワラw
アバター
2013/05/30 21:34
や、、、やばい、、、
全部当てはまりますwww

あ、でも一部は弟とやったことあります(笑)
アバター
2013/05/30 20:01
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
>見知らぬ老人に「親父にそっくりだな」とか言われたい
知らないオバさんに言われた事あるwwww

アバター
2013/05/30 17:10
妄想いっぱいだwwwww

下から2つ目の「クッ!?ここは…」は何げにあったりして(*´艸`)w
頭痛には襲われてないからダメ?チッwwwwww
アバター
2013/05/28 21:38
公衆トイレに駆け込み・・・じゃなくて良かったですw
アバター
2013/05/28 21:00
ぎゃはは!!

考えた人の顔見てみたい~~
たしかに

やってみたいって おもったのが いくつかあるな。。
アバター
2013/05/28 07:59
すごい!全部当てはまるΣd(`・∀・´ )!

タクシーに乗り込んで「前の車を追って!」は夢だなあ。
海で溺れてイルカに助けられたり、森の中でマンドラゴラも見つけてみたいです(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.