Nicotto Town



あるのです!

なんか書きたくなった、またヨッパの日記です♬ 
注→(ずっと夜勤なので朝は夜な訳のオイラなのです)


俺ってば、牛乳大嫌いだったから(でも身長は172あるw)チーズも大嫌い!!!だったのさ




でもね大人になるにつれ新しい味に目覚めていくんだヨ♬


今までの味で慣れてしまったものは価値が下が・・・?!
そして何やら上がるものがっ!!!





あるのです!!






チーズもその一つなんですねぇ~♬♡



チーズ鱈なるものが美味いのなんのw

なんでもっと早くめぐり合わなかったのか・・・・

こんなおいしいものを知らないなんて・・・・





昔の俺に聞かせてやりてぇwww(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴










ゴーヤいつか食べられるかなぁ・・・・・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。







さて


練るか・・・(コネコネ)



またくだらんの書けたら書くっす♬



ノシオー

アバター
2013/05/30 15:09
御久し振りです!
私一ヶ月位inしてなかったヽ(´▽`)/へへっ

ゴーヤチャンプルなら食べれるけどゴーヤ単体は無理かなぁ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.