Nicotto Town


かおりの徒然


5/27日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日はこれ着た^^

やっぱきものが好きなんよね~^^

喉も渇くけど、アイスも食べたいしwwww

アバター
2013/05/28 23:28
こんケロ~
アバター
2013/05/28 23:15
いよいよ梅雨に突入なんですね。憂鬱の日々が始まります。。
アバター
2013/05/28 22:47
( ゜▽゜)/コンバンハ 各地で早い梅雨入り宣言が出てますね 夏と冬だけ長くなってる気がします><
アバター
2013/05/28 22:47
今日から梅雨入りです、雨は嫌いでは無いですが、使える靴の選択肢がぐっと少なくなるのが問題です。
アバター
2013/05/28 22:46
こんばんわ☆
帰宅が少々遅く。。。ダッシュでごめんちゃいですw ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2013/05/28 22:25
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ まだ5月なのに梅雨入りだって@@ 早すぎでしょw
アバター
2013/05/28 22:05
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2013/05/28 21:57
こんばんは^^ お久しぶりです♪ 中々巡回できなくて申し訳ないです(o*。_。)oペコ

仕事の関係で6月10日頃までは他の部署に応援に行っているので中々巡回できない状況です^^;
ブランクもあるので体が正直な所、追いついていないのもありますが休みは寝て終わってしまいます。
アバター
2013/05/28 21:31
こんばんは~♫ 
ジメジメして来た梅雨入の前兆ですね☆関東地方の梅雨入りも直ですね。ステプぽちっと
アバター
2013/05/28 21:28
こんケロ ステキをお届けです
アバター
2013/05/28 21:27
お。和服がかわいいねえ~^ ^
アバター
2013/05/28 21:23
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですv(`ゝω・´)
アバター
2013/05/28 21:22
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今日も1日お疲れ様でした♪
アバター
2013/05/28 21:21
かおりさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪バナナで筋トレですっ(´・∀・`)じぇじぇ
アバター
2013/05/28 20:17
こんばんわ^^  靴の底に穴が。。。 急いで靴買いに行ってきました^^;
アバター
2013/05/28 20:02
♡(*◕‿◕*) こんばんは  

いつもありがとう御座います。  ヨロッ ▄█▀█●
アバター
2013/05/28 19:51
コンバンワ☆彡青ガチャ51弾、自力コンプできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2013/05/28 19:46
今夜はきゃんてい団にゃん! 
にゃんは古物の知識を増やしたいので
頑張って勉強するにゃん♡ Z~~
アバター
2013/05/28 19:04
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日から大梅の収穫が始まりました。先は長い。
アバター
2013/05/28 18:52
(´ω`){今晩和✿フリマで朝顔を頂き、ちょと早めの「夏休みの登校」コーデでるんるんですの♫
アバター
2013/05/28 18:05
こんちゃ^^ 雷かと思ったら飛行機の音でした(*≧m≦*)ププ
アバター
2013/05/28 17:41
こんにちは~^^梅雨前線も無いのに梅雨入りとは 源泉も無いのに天然温泉って言うもんだぜぃ!^^???
アバター
2013/05/28 17:25
ちわ☆
アバター
2013/05/28 17:22
着物、とっても似合っているわよ(*^-^*)
アバター
2013/05/28 17:09
着物が好きなんだぁ~
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/05/28 17:07
ケロリ♡
アバター
2013/05/28 16:09
最近の天気予報は凄いですなーー)ばっちり梅雨に入りました 外は雨ですばい(;一_一)
アバター
2013/05/28 15:45
撮影会は 今日ですよ~~~~~
アバター
2013/05/28 14:49
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/28 14:28
後回しにしてた教習所いtk~(´・ω・)今日10月ゎ超スッキリスだった(・∀・)=b
アバター
2013/05/28 14:03
にゃんはお蕎麦で満腹にゃん! お
日様も陰っているのでお昼寝には最適にゃん♡ 
Z~~ Z~~~
アバター
2013/05/28 13:49
こんケロ~w
アバター
2013/05/28 13:20
教会も予約したしリングもブーケも自力で用意、あとは花婿だけかー。
アバター
2013/05/28 12:55
日曜日からリンパ腺が腫れてしまい痛いです(><)
今日もはっきりしないお天気なのでのんびり過ごします
アバター
2013/05/28 12:43
アイスいっぱいたべてる
アバター
2013/05/28 12:33
今日から☂続き~このまま梅雨入りしそう~湿度なけりゃいいけど。。。
アバター
2013/05/28 12:02
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/05/28 11:32
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は雨です;;
アバター
2013/05/28 10:50
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/28 10:37
✤おはよう!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/28 09:40
おはよう^ ^着物姿良くお似合いです♪
アバター
2013/05/28 09:08
おはよう 大阪府八尾市からノ凸 大和川の清流水お届けします 梅雨入り間近 今日も1日がんばろう^^/
アバター
2013/05/28 08:58
stpと水やりです^^
今日は外回りからスタート!巡回もダッシュで^^レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
アバター
2013/05/28 08:49
こんケロ~w
アバター
2013/05/28 08:38
ヽ≧ω≦〃 かおりちゃぁあああああああああ~~❤
おはですぉ~~~♪
ㅈ`♡)ノ |Ю昨日はゆっくり寝られたかの?
して、今朝の朝食は栄養メガ水とσ❤頭突きでよいかにゃ?
アバター
2013/05/28 07:58
おはよう☆ これまたお気に入りの定番変コーデ(´・ω・`)
アバター
2013/05/28 07:20
かおりさんZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】
アバター
2013/05/28 05:58
リアでも 浴衣でゆったりしたいよねぇ。
アバター
2013/05/28 05:43
あいうえおっはよう♫

気持ちよいにわか雨が通り過ぎて虹の下を走るリスボン市電の写真をどうぞ♫

海と丘に挟まれた広場から雨上がりの街並を楽しむこともできました♫

この後はずっと晴天続きで、青空の下の景観を楽しめました♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/05/28 04:51
こんケロ♪(‐^▽^‐)ブーケヤドカリ早くゲットしたいねケロ♪
アバター
2013/05/28 04:38
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/05/28 02:44
昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です
アバター
2013/05/28 00:31
明日からまたレアのリリース 初日ゲットしたいな~釣れるかな??STP&WTR
アバター
2013/05/28 00:24
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/05/28 00:08
こんパンは~♪
アバター
2013/05/27 23:53
リハビリ頑張った▄█▀█●  

今年の梅雨入りは早いですね。今週も宜しくお願いします。

アバター
2013/05/27 23:35
こんばんは…(´Д`*){梅雨です☆
アバター
2013/05/27 23:33
こんケロ~
アバター
2013/05/27 23:24
こんばんわー^^♬今週も宜しくね♡
アバター
2013/05/27 22:33
こんばんわ☆
九州地方が梅雨に入ったようですよ。
梅雨の足跡がじわじわと。。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/27 22:30
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 部屋の中は暑いです~
アバター
2013/05/27 22:25
( ゜▽゜)/コンバンハ 夜は涼しいよぉ これでぐっすり眠れます(__)。。ooOZZZZ
アバター
2013/05/27 22:16
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/27 22:15
こんばんは^^ピンクのバラの種がもらえるイベント楽しみですね♪今週も宜しくお願します^^
アバター
2013/05/27 22:09
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/27 21:51
22日から風邪薬を飲み続けようやく症状も収まって来ましたが、今暫くは薬を飲み続ける必要がありそうです
アバター
2013/05/27 21:16
部屋見ちまったwwwwwwwwwwwww



したっか・・・・・・・・かおりん発見♪∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
抱っこの刑だおw
アバター
2013/05/27 20:41
アイスはガリガリクンだっぺwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/05/27 20:28
カエルじゃ無いんだねw
アバター
2013/05/27 20:28
コンバンワ(๑◕‿◕๑)ノ5月ラストの週ですね!今週もよろしくお願いします(ღu ‿ uღ)
アバター
2013/05/27 19:48
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/27 19:33
こんばんゎ~^^もう梅雨入りだって~ㆀはやっwステプシャワ~✿まきまきぃ♪
アバター
2013/05/27 19:00
お久し振り(^O^)゜
アバター
2013/05/27 18:59
お久しぶりです><
大学生になり、大忙しです~
アバター
2013/05/27 18:52
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 サンマとキノコどっち好き?わたすはピーマンが好き(*´ェ`*)
アバター
2013/05/27 18:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ついに梅雨入りしました(>_<)
アバター
2013/05/27 18:42
( ゚▽゚)/コンバンハ もうすぐ六月。今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2013/05/27 18:24
今晩は
アバター
2013/05/27 17:58
こんにちは(♥¨♥)v梅雨入りしたみたいです><
アバター
2013/05/27 17:37
今日和✿今日は朝から某上司の尻がぬぐいきれず、どうしたら良いのか…悩み中ですʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2013/05/27 17:34
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。今週も、よろしくね^ ^
アバター
2013/05/27 17:29
ケロリ♡
アバター
2013/05/27 17:15
こんにちは~^^はしり梅雨が一気に梅雨入りかもって!「覚悟しいやぁ~」^^今週も宜ぴく~
アバター
2013/05/27 17:14
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/05/27 16:48
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/05/27 15:42
bonoはToshiのお供で
明日のお昼のお蕎麦の注文に行くんだ、
気持ち良い風の中をお散歩さ♡
アバター
2013/05/27 15:02
こんにちは
アバター
2013/05/27 14:25
こんちわぁ 山口県山口市からノ凸 仁保川の清流水お届けします 今週もよろしくお願いします^^/

こちらこそ巡回がいつも不定期でごめんね^^;

山口県山口市には今朝無事に到着して荷卸し完了 そして休憩中です^^

帰り荷は広島県東広島市⇒大阪府八尾市行きです^^/
アバター
2013/05/27 14:12
こんにちわ。今週もどうぞ★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
アバター
2013/05/27 13:47
(oゝд・)ノこんちゃステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2013/05/27 13:44
かわいいにいれました
こんけろ
アバター
2013/05/27 13:42
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/27 13:27
お友達から黒衣の腹黒花嫁姿ドレス&腹黒隠しブーケ頂きましたあぁあああ!
アバター
2013/05/27 12:55
気が付くといつの間にヵ眠ってる・・(´・ω・`;)今日ゎガッコー長ぃのに・・
アバター
2013/05/27 12:42
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/05/27 12:40
こんにちは~┏〇゛ 
今週もよろしくお願いします(✲✪‿✪)ノ~
アバター
2013/05/27 11:38
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/05/27 10:32
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/27 10:20
あーい こんちゃ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/27 09:55
かおり^おはよう~^

今週で5月も終わり、月日の経つ早さに驚きます^
今週も宜しくお願いします♫(。◠‿◠。⋆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.