Nicotto Town


しまじろうが可愛い


サークル:モデルメロメのコーデ


「初夏」
♡・。。・♡・。。・♡・。。・♡・。。・♡・。。・♡・。。・♡
上 しましまりんコーデ





小物 ネオンカラーリストバンド
    向日葵のリング
    お星さまピアス
    ガーデン島の麦わら帽子

靴下 トンボ玉アンクレット


靴 ベーシックパンプス


背景 

♡・。。・♡・。。・♡・。。・♡・。。・♡・。。・♡・。。・♡

アバター
2013/06/29 14:21
サークルからこんにちは。

正統派夏服ですね。
夏休みにおばあちゃんの家にいくときに、
こんなおしゃれ着いいですよね。
アバター
2013/06/23 20:22
この記事は、雑誌作成が完了するまで消さないで下さいmm
あと、出きれば宣伝お願い致しますmm
アバター
2013/06/23 10:11
サークルからお邪魔します。

やっぱり、しましまりんコーデはステキですね~
可愛いです!
アバター
2013/06/22 08:11
サークルからおはようございます。

しましまりん、涼しげでいいですね。
麦藁帽子もすてきです!
アバター
2013/06/08 08:13
コーデの詳しい詳細ありがとうございます(*´-ω-`)

みなさん6月って言うと大抵ブライダルを思い浮かべますが
あえて初夏という点を取り入れたのはマンネリにならず素敵だとおもいました✿
初夏に着てみたい、涼しそうな素敵なコーデですね!!*

企画参加ありがとうございました♥!
感謝のすてきぽちっ(*´-ω-`)
アバター
2013/05/26 13:07
 キャッカワユイ❦
アバター
2013/05/26 12:59
メッチャ初夏って感じします♬
可愛い(♡◕▽◕♡)ノ
管理人より




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.