Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


どうしても


黒になっちゃうwww 

ウエディングドレス限れば 鉄板は 白 なのだけれど…

白もちゃんと買ってあるし

だけど コーデ悩むと 黒 になるwwwwww

ヴェール フリマで見てたら ちょうど ダブった黒ガチャ普通品お求めの出品が

で またしても 黒 のヴェール♪  

フリマは精神的にしんどいので もう少し古めのも… 手が出ない 

リアでは着ない パステルとか着せたいと思うんだけれど



明日は 夏物を見に 県庁所在地へwww

なので 今日は少しダイエット しようと思ったのに…w 

本来の目的?は イベント参加なのですが 気持ち的に 買い物メイン

私の住んでいる県の県庁所在地と言えば

もうすぐ名古屋城本丸公開なのですね たぶん 

今日地元のイオン行ったら 入場券前売り売ってたので 県民だけど何も知らない><

凄い人だろうな 来年くらいに行ってみよう♪

アバター
2013/05/26 10:07
こんにちは。
まさかの大量採用にあぶれて、まだバイト決まりません。
なんか心の中が真っ黒なので、あまりコメント書けなくて
巡回再開できずにいます。

昨年ぷ~も黒いドレスを買って、フリマにのぞみましたが
やはり黒のウエディングは少数派で、さばくのに苦労しました。
ゴシックコーデ向きと踏んだのですが、見事にハズシまくりました。
今は黒のアビーとボンネットが苦戦中。
やはりニコタでは、パステルが人気が高いようですね。
意外と年齢層が高かったりするので、リアではできないお姫様系が人気なのかも?
6月はアイテムが多いので、ちょっと様子見中。
内掛けも気になるし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.