Nicotto Town


小桃のかんづめ


お散歩日記♡


先週土曜は近所の小学校&卒業した小学校の
運動会だったけど
今日は県内の小学校の運動会のピークだそうな✾(。◠‿◠。✿
うちの県では 小学校の運動会は春がほとんどですかな。。

☁時々☀で 熱中症の心配なかったし
運動会日和でした♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

あたしは 散歩というか自転車で郊外のほうを
のんびり回ってきましたん♡

やっぱり今年は 北国は季節の進みぐあいが
7~10日くらい まだ遅いようです。。

山の藤の花 はまだ咲き出したばかりだし
たんぼ には水がひかれていたけど 田植えはまだでした
からね・・

明日もまた どこが別のところを
うろうろしてみたいと思っています。。

アバター
2013/05/26 20:02
サティはちょー暑いっす
そうめん、そば、冷麺、冷やし中華、ひややっこ毎日でっす
田んぼに水入れちゃうとかえるがきてうるさいっす
アバター
2013/05/26 07:50
私の学校の運動会は6月です。

熱中症って本当に恐ろしいですね~((((;゚Д゚)))))))
昨日熱中症、脱水症状で熱出しました(;´Д`A
39.5度まで上がりましたし…
今はすっかり改善してますけどね♬
アバター
2013/05/25 19:51
おぉ(*^_^*)
お散歩かぁ❤
この時期は気持ちがいいよね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.