Nicotto Town



精神年齢


精神年齢が大人の人

集まって

大人だけの話をしましょう!

アバター
2013/05/28 22:39
ブルーすウイルスさん

悲しい人なんで…
ほっておいて下さい
アバター
2013/05/28 21:32
おいおい(;´・ω・)

一気に全否定かい・・?

切ねーな(つд・` )
アバター
2013/05/28 21:25
ブルーすウイルスさん

フォローありがとうございます
ですが別に自信がないという訳ではありません
ただキャラをつくっているだけですよwww
アバター
2013/05/28 21:14
ん?
どうも自分の事に自信がないんか?
たぶんそりゃゴットワールドの主観なんじゃね?

相対的にみると普通とか結構あるもんやで。
意外と他人は気にしてなかったりね!

上のブログにもあるけど
自分の事変だとか思わないでいいと思うでw
アバター
2013/05/27 23:56
ブルーすウイルスさん

尊敬なんてされる人にはなれません
尊敬される程何もやれていないダメ人間なので尊敬される資格さえもありません
もちろん価値もありません
無意味なんです

ブルースウイルスさんこそ尊敬される人になって下さいね
アバター
2013/05/27 22:11
ははは、だべーww

つか
ゴットワールド(このニック呼びにくいがw)は
適度で尊敬される大人になってなw
アバター
2013/05/27 21:01
ブルーすウイルスさん

そうですね
程々がいいですね
アバター
2013/05/27 20:14
おいおい
忘れないでくれww

つか話をもどすけど
突き詰めていくと、精神年齢が究極に高くなる事は
無感情ってことだと思うから
ほどほどがいいんじゃねw
アバター
2013/05/27 19:26
ちょうべさん

純粋っていいですよね…
そのままの純粋な子で居て下さいね
アバター
2013/05/27 19:25
ブルーすウイルスさん

私すぐに忘れてしまう人なので覚えていませんでしたw
すいません><
アバター
2013/05/26 23:04
仕事中とお金の使い方は大人?だけど、プライベートでは無邪気な子供です。
アバター
2013/05/25 22:51
ん?あれ

プロフィールに書いてたつもりやけど

30後半っすよw

アバター
2013/05/25 22:22
ブルーすウイルスさん

実年齢は何歳ですか?
アバター
2013/05/25 21:00
ん?

じゃ、もしかして俺はダメかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.