Nicotto Town



一人二役(三役?)www

ありがとう。まあ!薔薇の中に指輪が! 答えはもちろんyesよ^^(一人二役の小芝居w詳細はブログにて

もらったステキコーデ♪:25

きたゆみA : この薔薇を持って 君にプロポーズに行くよ‥

         (ここまでは 昨日の話)


きたゆみA : この薔薇を受け取ってほしいんだ。

きたゆみB : ありがとう!

         まあ! 薔薇の中に指輪が!
 
         答えはモチロン (小さい声で恥ずかしそうに)  yes  よ^^

きたゆみA : ありがとう!

         じゃあ すぐに 結婚式をあげよう^^

きたゆみB : チョッと待って!

         私には このユッキーのほかにネズミちゃんやビターちゃんが
         
         もれなく ついてくるけど それでもいい?(かわいく 上目使いで)

きたゆみA : だ‥大丈夫だよ‥ははは^_^;

         実は もう教会には君の後見人の伯母さまも待っているんだ。

         さあ お手をどうぞ^^

きたゆみB : ありがとう。大好きよ^^


めでたし めでたし^^



3日連続でウェディングコーデを投稿しました。

コーデ広場では 今までに投稿したコーデが3日分表示されているので

今日現在 花嫁 花婿 伯母さま が並んでいます^m^


今回、和装の束帯は持っているので、洋装のタキシードも揃えておかねば と

チョッと宝塚気分も味わいたくて買ってみました^^

なので ドレスにまで手がまわらず、手持ちのドレスを着てみましたが

イマイチ ウェディングの雰囲気に欠けるのでベールだけ奮発しました。

(ベール代わりにならないかと イカット をかぶってみたのは内緒の話ですww)



コーデ広場から投稿すると 現在のキャラクターを表示できないのかな?
二人並べたかったのに 残念!


          

アバター
2013/05/28 04:42
楽しいにポチ♫~(^0_0^)
アバター
2013/05/25 20:45
ストリーが面白過ぎ。
以前ドラゴンだったけ、めでたくゴールインしていたのを、
親戚のお婆は知ってますよー。
まあ、めでたいから良し!
アバター
2013/05/25 13:34
かわいいにポチ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.